Nicotto Town



好きなアイスは何?


アイスかなー

アイスboxが1番好きです♪

あとはピノ、PARMA、雪見だいふくかな





#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/09 20:02
オレンジ系とか ミントもあるよ
贅沢だけど 段々とリキュール増やして楽しむといいよ

お徳用バニラにかけていくといいよ
少量だから 好きなのから集めるといいよ
アバター
2024/05/09 19:16
たい焼きアイスも美味しいよ

アバター
2024/05/09 10:10
ヤノスさん♪
バニラにリキュール!
リキュールっていろんな味ありますよね?
何が合うかなーワクワクします
アバター
2024/05/08 20:03
バニラに リキュール かけて食べても美味しいよ
( *´艸`)

https://www.youtube.com/watch?v=aqZMSpujkgk
アバター
2024/05/07 13:18
総悟さん♪
おおージャイアントコーンとシロクマアイスですかー
ビッグな感じしまーす!
ピノは種類も豊富だし飽きないですー
午後もファイトでーす
アバター
2024/05/07 13:15
☆夜さん♪
あ!あの期間限定だったのですか?
♡形かわいかったですー
ずっとあったらいいのにって思います
アバター
2024/05/07 13:12
ヤノスさん♪
シャトレーゼ!いいですねー
ザ・大人買いってやつですかー?
これからの季節冷凍庫にアイスは必需品です♪
アバター
2024/05/07 13:09
kyokoさん♪
そそあのグレープフルーツ味おいしいですよねー
グレープとかもあるけど量が少ないんですー
味が濃いからかもですー
アバター
2024/05/07 09:24
おはよです|ू•ω•` )
アイス大好きです(∩´∀`∩)
ピノと雪見だいふくは期間限定の味もあってよかですよね(≧▽≦)
僕はジャイアントコーンとシロクマよく食べるです(*´ω`*)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/05/06 21:39
雪見だいふくは、いちご味もいいね
アバター
2024/05/06 16:55
シャトレーゼのバッキー バニラかな
まとめて冷蔵庫に (#^.^#)美味しいよー
アバター
2024/05/06 16:49
アイスboxはグレープフルーツのが好きです^^
夏のとても暑い日に食べると、爽やかになります(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.