Nicotto Town



こんばんは♬


今日は風は吹いていませんでしたが、とても寒かったです


amazonプライムで「薬屋のひとりごと」というアニメを見ています

なんとなく見始めましたがとても面白いです

緑黄色社会がOP曲の「花になって」を歌っています

いい曲です(o^―^o)ニコ

アバター
2024/03/23 17:02
アキラさん こんにちは
ご訪問ありがとうございます
「薬屋」嵌ってしまいましたw
アニメはプライムで見ているのですが、早く見終わっちゃいそうで怖いですww
アバター
2024/03/23 14:07
薬屋おもしろいよね。
アバター
2024/03/20 05:11
サークルに入りませんか?
始めたばっかりで、友達などいないと思います。
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
そしてニコッとタウンのコツなどを教えてもらったりしませんか?
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。






                                  プロメイド・管理人 レディバグ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.