Nicotto Town



温泉~

久し振りに温泉いったよ~☆
ふやけるまで露天風呂でまったりした♪

アバター
2024/03/25 17:56
エゾホルさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

温泉いいですね~^^リラックスできたでしょうか?
話は変わっておすすめになるのですが、
ガチャチケで、ガチャ利用してアイテムゲットしてみてくださいね~^^
アバター
2024/03/25 01:06
始めまして、訪問ありがと
日記読ませてもらいました、温泉いいですよね~自分も温泉やスーパー銭湯いくとリフレッシュします

そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2024/03/24 22:15
こんばんは(^-^)
新人さんの日記というところから来ました!私もニコットタウン数日目の初心者です。
露天風呂いいですね〜!私も時々リフレッシュしたくなると温泉いきます( * ॑꒳ ॑*)
ニコタも楽しんでいきましょう☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.