Nicotto Town


三日月フブキ


好きなアイスは何?

 

好きなアイスかぁ。。

某アイスメーカーのストロベリーチーズケーキ^^

ベリー系は苦手だけどこれは大好きです♪

あとチョコミント~
誰ですか?「歯磨き粉の味がして嫌い」と言う方は無視w
私はミント系大好きです!

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/06 13:16
ミントはちょっと苦手かも。
好きなのはラムレーズン。
アバター
2024/05/06 07:30
チョコミントは初めて食べた時の衝撃はすごかったです(;´・ω・)
サーティーワンで部活のあと(贅沢して?)友と食べました。
それからよく食べてましたが最近はアイス家でしか食べないからスーパーカップ超バニラを。。。
歯磨き粉味でヤダっていうのは男性に多い気が。
(あくまで周囲にそういうひとが多かっただけですが。。。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.