Nicotto Town


三日月フブキ


ふぶさんの皆はど~れ?(歌2)


 

♪柱の傷は一昨年の~♪

この歌の題名は?

「知ってるよ」

「知らないなあ」

皆さんのコメントお待ちしてまーす^^ 

5月4日の答えは「こいのぼり」でーした^0^

昨日書くつもりだったけど娘にパソを占領された書けなかった

アバター
2024/05/07 04:18
せいくらべ♪
アバター
2024/05/06 15:41
柱のヒビは一昨年の地震のせいかな~
題名は全くわかりませんw
アバター
2024/05/06 08:16
おはようございます|ω・)ノ
「せいくらべ」ですね!
って自信満々に書いて違ってたら(*/□\*)
アバター
2024/05/06 08:09
知らないなあ
アバター
2024/05/06 07:33
「知ってるよ」派。背くらべですね。
。。。柱の傷っていうのがレトロな感じがしますよね。
最近の家には柱がむき出しになってるなんてないと思うので。。。
アバター
2024/05/06 06:05
おはよぅ~今起きたよぉ。
治まったwありがとう。

忘れてたけども…
(´ー`*)ウンウン ↓↓↓ 正解じゃないかしら?
アバター
2024/05/06 04:39
 おはよう~☆彡

 これも知らんかも?  ・・・せいくらべ ちゃうかったかな?
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.