Nicotto Town


三日月フブキ


ふぶさんの皆はど~れ?(たい焼き)


 

たい焼きの味何が好きと聞かれたら?

「小倉あんだよ」

「カスタードだな」

「金時(さつまいも)あんかなあ」

皆さんのコメントお待ちしてまーす^^ 

その他の人は教えてくださいね♪

昨日の歌は「せいくらべ」でした~

アバター
2024/05/07 21:33
こんばんは☆
しばらくぶりです。
m(_ _)m

カスタード、結構好きです。(^^)

雨上がり、気温下がるみたい。
ご自愛くださいませ。
いつも感謝です♪
アバター
2024/05/07 17:19
小倉あん。
アバター
2024/05/07 13:14
小倉あんです。
アバター
2024/05/07 12:48
小倉あんが好きです^^
アバター
2024/05/07 08:39
やっぱり小倉あん好きですが
いろんなの売っててどれも食べてみたい味ですね。
あんこ苦手な人も食べられるから遠慮なくたい焼き食べようって言えます。
アバター
2024/05/07 06:11
おはようございます|ω・)ノ
小倉あんです。
でも、コンビニのはカスタード。
アバター
2024/05/07 05:59
「小倉あんだよ」あんこ好きだよぉ~( ´艸`)
アバター
2024/05/07 04:19
つぶあん派です♪(^v^)
アバター
2024/05/07 04:16
 おはよう~☆彡

 カスタード です~☆彡  あんこは苦手です~☆彡
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.