Nicotto Town


三日月フブキ


ふぶさんの皆はど~れ?(声優さん)


 

好きな声優さんはいると聞かれたら?

「いるよ^^」

「いないなあ」

皆さんのコメントお待ちしてまーす^^ 

いるよの方は教えてくださいね♪ 


アバター
2024/05/10 16:21
いないなあ

アニメのキャラを好きになる事はあるけど
声優を好きになる事はありませんw
アバター
2024/05/10 14:27
いるよ
大山のぶ代さん
やっぱりドラえもんはこの人だよね♪(^v^)
アバター
2024/05/10 13:22
いないなあ。
アバター
2024/05/10 09:12
いるよ。
三木眞一郎さん
アバター
2024/05/10 06:11
おはようございます|ω・)ノ
いるよ、です。
神谷明さん。
アバター
2024/05/10 05:34
「いるよ^^」
男性ならちょっと前は中村悠一さん、最近は梶裕貴さんとか小野大輔さん。。。ですね。
女性は水瀬いのりさんかな。あ、もちろん悠木碧さんも。。。
姐さまは誰が好き?
アバター
2024/05/10 05:32
いない…よく知らないの(´∀`;)
アバター
2024/05/10 04:40
 おはよう~☆彡

 いるよ派です~☆彡  林原めぐみ です~☆彡  神です~☆彡
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.