Nicotto Town



お部屋掃除とぬいぐるみ

今日はお部屋掃除した〜
すごく綺麗になったし色々大きい物とか動かしたから
スペース広くなって居心地良くなった(*ˊ ˋ*)
ところで何で僕ってお掃除すると独り言すごいんだろ?お掃除中ずっと喋ってる(((知らん
最近ぬいぐるみ作りたい欲に駆られてるなう⊙ω⊙
自分が作ったオリジナルのキャラクターをぬいぐるみにできればなぁって思ってる
お絵描きもしたい〜
でも明日からまた1週間用事だぁ;;
しんどいけど頑張るかぁ。

アバター
2024/04/21 21:35
オリジナルキャラのぬいぐるみ作りとか凄い楽しそう^ ^
ガンダムのプラモも作るのは楽しいんだけど
あまり作っても置き場所がなくて困ってしまう

お掃除大変だけどやりきると
居心地良くなるしスッキリするね^ ^
お疲れ様でしたmm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.