Nicotto Town


ミントグリーン


クエスト?


ニコみせで、料理を作ったりふるまったりできるらしいと言う

ふわっとしたことしか分からず、とりあえずオムライスを作ったり
サラダを作ったりしてました。
テーブルに出して、いい感じにできたんじゃない?と思ったら
クエスト?で、材料を買うところからやるの?急いで材料を買ってみたら
配達が24時間後。やけにゆっくりじゃないか。牛に乗って配達してくるの
かしら?
時間や日にちの期限がないから、のんびりやるのもいいですね。

アバター
2024/04/14 07:41
レベルアップしてくると、食材をためておいて、
「お店のイベント」にも参加しやすくなりますよ。

2000皿を期間内に売るっていう条件ですけど。
可愛いアイテムをご褒美にもらえたりします。
アバター
2024/04/10 23:58
ペンギン便頼むと20時間に短縮されますよ!パソコン版からいじれます!

日記広場から失礼しました|彡サッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.