Nicotto Town



伊之助

今日は伊之助の誕生日です パチパチ~

アバター
2024/04/27 16:06
ありさちゃん、こんにちは~
訪問、ありがとうございます^^
嬉しかったです。
ステプと水やりとニコ店の訪問です。
4月22日は、伊之助の誕生日なのは、知らなかった。。。
私、伊之助好き。
アニメは、コナンとONE PIECEも好きです。
ワンピは、22年ファンやってます(笑)
ナミとチョッパーとサンジとルフィが好きです。
と言うか、麦わら一味大好きです。
ありさちゃんは、アニメ好きなんですね。
私は最近は、ほとんど見てないけど前はよく見てました。
声優さんも大好きです。
山口勝平さんと日髙のり子さんと林原めぐみさんが好きです。
他にも好きな声優さんがいます。
ありさちゃんは、声優さんは誰が好きですか?
友達申請しますので、よろしくお願いします^^
アバター
2024/04/22 23:03
日記から失礼します
タウンのマップも便利ですが
タウン内で拡大、縮小表示も出来るので
それも活用してみて下さい
タウン内の様子も分かりやすいし
移動も楽になると思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.