Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月19日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

神社広場のキラキラは神社敷地内、右下に有る常香炉の所に、

ペット海浜公園のキラキラは、画面左下に有る赤い自販機の右上角の所に

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、火おこしセット でした^^

_____________________________________
昨日は体調が悪くて、病院に行けなかったので、今日午後から行ってまいります。

てんきちさんも入院した日の夜と昨日は食べてくれたんですが、

今朝は朝から食事に手を付けてくれません。お薬が入った食事なので少し心配です

ようやく自宅介護生活のリズムが整ってきた所だっただけに、私もてんきちも

精神的に参っているのかもしれませんね。

窓は蚊帳の中だし、幸せの種を見つけるのも難しくなってきました。

T(・∞・)さんの今度の病院は、車で20分ほど、郊外の小ぎれいな病院です。

面会時間は、15:00~17:00の間で、一人30分までだそうです。

月曜日は私の通院日なので、どうしても今日行かなくっちゃ!です。

お天気は8℃~13℃曇の予報、う~ん着て行く物に困る気温ですね。

一応、持ってゆく物の用意は出来てて、後は着替えて出発するだけなんですが

気が進まない~でもやらないといけない事は気分には関係ありません。

良い事と言えば、しばらくお家に人が来ない事位ですね。

今日頑張って行ったら、しばらく、お家でのんびり暮らそうっとか

考えていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/04/19 13:23
そうそう、しばらくはてんきちさんと二人(?)で羽を伸ばしましょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.