Nicotto Town


やっとブログのタイトルかえれた!!


私天才だった^^

はい、中間結果返ってきましたーーーーー


現代文66点 学年11位
古典 93点     2位
世界史 86点   1位
政経  90点   1位
数Ⅲ  182点   1位
数C   100点   1位
物理   84点   1位
化学   92点   1位
英R   89点   3位
英W   89点   5位

学年    1位

なんか理系科目神ってるwww数C100点やしwww


てか物理、この点数で偏差値81越えwww
これは驚き^^

まあ現代文がちょっとなのはその先生が大嫌いだからwww
まじうざいの!!

はい、学年1位なのwww私wwww

てかこんな文章打ってるから現代文悪いのかwww
ワロターーー

アバター
2013/08/16 23:22
・・・・・・(驚愕
はわわわ・・・・
すごい・・・

私、5,6時間しかしてないです・・・受験生なのに・・・・。
大学受験ですか??

・・・・かこいい・・・・←

すみません!私からお話し希望したのに、、、、そろそろ落ちます!
お話ありがとうございました!!
アバター
2013/08/16 23:18
・・・すごい・・・!
ごめんなさい。すごいすごいばっかいって、
でも、本当にすごいです。。

毎日どれくらい勉強してらっしゃいますか?
アバター
2013/08/16 23:15
・・・・・・・
おんぎゃー。
・・・・ぎゃー・・・・。

わーーーーすごすぎて、むせそうでしたよ。
70・・・・(驚愕!!私の目指してる高校に、トップで入れちゃうと思います!涙
すごい・・・・(尊敬

アバター
2013/08/16 23:08
いや!
低くないですよ!!
全然!
学年トップ・・・・・・・・・。す・・・・すごすぎる・・(尊敬

黒雪さん自身の偏差値も、お高いのですか?!
アバター
2013/08/16 23:01
羨ましいです!
理数系得意なんだー(ドヤ
と、いってみたいなんて、友達と話してます。

馬鹿なんて・・・・・・・。そんな・・
自分が高ければいいです!(何
・・・・・大口たたいてすみません。

偏差値はどれほどありますのでしょうか?
アバター
2013/08/16 22:54
凄いですね!
理数がお得意なのですか?
一位がたくさん^^すごいです!

アバター
2013/06/12 19:17
こないだだけだったっていう←

うぅー天才になりたい(´;ω;`)
アバター
2013/06/12 19:12
謎の人物だよねwwwこないだ90点とってたけどwww
アバター
2013/06/12 19:09
本気で言ってるっぽいけど50点代だからきっと無理だと思うヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/06/12 19:07
まじか(>_<)

おれ70行けるとかいってるやついたwwww
アバター
2013/06/12 19:01
おぉー!偏差値60って高いの??
アバター
2013/06/12 18:59
100点半端ないwww黒雪兎月さんの学校は偏差値高いんですかい><?
アバター
2013/06/12 18:57
黒雪兎月さんは本当天才すぎるよwww
アバター
2013/06/11 21:38
まだ3級の問題もわからないよwww」
アバター
2013/06/10 22:10
準二かー!いいね!

漢検受けてみようかなww
アバター
2013/06/10 21:28
まじ?!でも3級からしか書けないって聞くから3級受けたいな♥笑

漢検とか受けといたほうがいいんかな><
アバター
2013/06/10 21:25
わかる!面接とかハズいしすぐ頭に出てこないwww

http://www5a.biglobe.ne.jp/~canp/4kyugoi/4jq-1.htm

↑より簡単><?
アバター
2013/06/10 21:22
簡単だった><?

うち3級欲しいなーって思ってるんだけど今4級くらいなんだよね><
アバター
2013/06/10 07:02
教えてー!英検って何級><?
アバター
2013/06/08 22:10
まじ?!高校だよね><?

本当教えてもらいたいわ><
アバター
2013/06/08 20:50
↑点数いいから大丈夫じゃないかな(`・ω・´)
アバター
2013/06/07 19:31
受験生なんですか?!頑張ってください(*゚ω゚*)

多分私ずっとニコタいると思いますwww
アバター
2013/06/07 19:25
じゃあin率安定したときよければ声かけてね><

カチュはピンクとかも可愛いよね~(*´ω`*)
アバター
2013/06/07 19:21
アトラスに合うと思いますよ(`・ω・´)

リボンカチュにあってるので似合うと思いますよ(*゚ω゚*)
アバター
2013/06/07 19:20
悪魔の羽は繋げにくいですよね!

前持ってたけど交換大変でした;;

うさカチュあまり使ってないんですよね><
アバター
2013/06/07 19:14
おめでとうございます(`・ω・´)

何と交換したんですか??
アバター
2013/06/07 16:45
ニコタ来ててこれはすごいですよ!
アバター
2013/06/07 00:57
わーいわーい♪

あらまッw
もぉ(-"-)
早くやらないとだめじゃない(-.-)

はいwすみません。
調子に乗りました~(^O^)

じゃぁ、私も風呂入ってきますね♪

課題ファイトです((fight!!
アバター
2013/06/07 00:53
ですねー。

現実逃避万歳←
アバター
2013/06/07 00:52
頭くそ良いですね!o(^-^o)(o^-^)o
アバター
2013/06/07 00:40
私も、行くなら2次元ですねw

tk、もういますぐ2次元へ飛び込みたい←
アバター
2013/06/07 00:34
え・・・超びっくりですww

え・・偏差値81・・?え?w

え、次元が違いますw

広場から
アバター
2013/06/07 00:33
天才すぎてびっくりしました・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.