Nicotto Town


やっとブログのタイトルかえれた!!


【✿E-mail✿ Box✰ω】

わたしへの愛の告白募集

訪問コメ感謝です
お返し行かせていただきますorz

1コメ✿紗月姫✿
100コメ⇒piero

アバター
2013/08/17 02:21
  ステキどうぞ(( ・∀・)つ
アバター
2013/08/17 02:19
訪問です(*'▽'*)
アバター
2013/08/17 01:58
こんばんわノ

まだいんできたのでコメしに来ましたb

ライオン・ねずみ・カチューシャ微求めていました。
アバター
2013/08/17 00:27
正直どれもつらいかもですね...w

でも案外一回ポチっとやってしまえば!!(

そうですね、なくなったりしないんですもんねb
アルパカも気長に頑張ります\(^ω^\)( /^ω^)/
アバター
2013/08/17 00:21
自分は前に黒ガチャを回しまくってですね...
目当てのモノがくるまでにかぶりがたくさん(;◔д◔)

ガチャやらないと結構つらいですよね。汗
限定品をリサイクルとかにはしたくないですし...(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
アバター
2013/08/17 00:11
コメントありがとうございますmm

かわいいですよね!!(・ω・ )三( ・ω・)フンフン

アルパカへの道がまた遠くなりましたが...
頑張ります!!(
アバター
2013/08/16 23:56
通行止めが好きすぎて一時期呼吸するのが辛いくらいww

わー、タメOKありがとう!!!
これからよろしくね!

何それ羨ましい!
ぺたんてしてるやつ?
ラバスト、集めすぎて数がやばいからまだとあるの買ってない…orz

わかりました!
おやすみなさい^^
アバター
2013/08/16 23:50
一方通行最強ですよねwww
私はあんな一方通行もロリ○ンな一方通行も好きですけどwww

ぜんぜん構いませんよ!

私もタメで失礼してもいいでしょうか(´・ω・`)チラ
アバター
2013/08/16 23:47
その執念尊敬しますwwwwww(・c_,・。)

その慣れ欲しいわ・・・・・くそお・・・・・・
ごめんちょっと落ちるね!!絡んでくれて有難うーo(^^o) (o^^o) (o^^)o ✿
アバター
2013/08/16 23:41
オッケ(・c_,・。)☆

くろちゃんよくフリマ成立してる感じで羨ましいわww
私価値音痴だからフリマ自体さわってないww
アバター
2013/08/16 23:41
わー嬉しいです(*^_^*)

とあるいいですよね!
去年、超電磁砲の一期全部見ちゃいました笑
今やってるアニメも笑

あと、オオカミさんと~シリーズも大好きですよ!
涼子さんがかわいすぎて(*´`)
アバター
2013/08/16 23:38
あ、あざす笑

じゃくろちゃんて呼ぶ!笑
可愛くない???(⌒▽⌒)ッフッフ

私はたまちゃんとかたまきとか呼ばれてるよ
呼びやすいようにどうぞψ(*`ー´)ψ
アバター
2013/08/16 23:34
いやー・・・・・・いつも黒雪兎月さんのブログ除く程度で
友達なれると思ってなかったからホント嬉しいψ(*`ー´)ψ笑

そういえばなんて呼べばいい??
アバター
2013/08/16 23:29
友達登録しなくても絡めるしいいじゃん
気にしてないよ。笑

有難うー!お互いタメでいこうや(=^_^=)
アバター
2013/08/16 23:19
まじか!!だいじょうぶだよ。('-'。)(。'-')。笑

タメいいかな??
アバター
2013/08/15 19:11
回答感謝です!

素敵と水遣りどうぞ(๑ŐдŐ๑)
アバター
2013/08/15 00:14

回答ありがとうございました!
アバター
2013/08/14 10:10
求めなかったです(;´・ω・)今回はあきらめますね


また、機会があればよろしくお願いします☀
アバター
2013/08/13 17:57
こちらこそ感謝でした❀
アバター
2013/08/13 17:04
こんにちは^^*
回答有難うございました*
お礼の素敵です☀
アバター
2013/08/13 10:14
応募しました❀
アバター
2013/08/13 09:57
有難う御座います^^
アバター
2013/08/12 00:28
ありがとうございます!!
本当しょーもないことを報告してすみませんでした(´・ω・`)w
アバター
2013/08/11 23:43
ありがとうございますヽ(^o^)丿

落ちるのでしたら後日でも大丈夫ですよ
アバター
2013/08/11 23:39
訪問感謝です。

プロフ読ませていただいたところ、好きなアニメが一致していたので
是非、一度お話してみたいなと思いコメントさせていただきました。

迷惑でしたら消してもらって構いません。

それでは、貴重なスペース失礼しましたmm
アバター
2013/08/11 22:42

ご協力ありがとうございました(゚o゚ `)♥
お礼のステプとお水やりです。
アバター
2013/08/07 17:57
回答感謝です^^
アバター
2013/08/07 12:01
友達素敵巡回中です*
アバター
2013/08/04 21:59

ちょっとヤバイ感じのアレが出てくる訳だね??
うん、分かる分かるめっちゃ分かry
ヽ(^o^)丿★

ピクシーの価値、全然分からないけど
チューリップ桃は人気だから絶対わらしべ成功できるハズ♪
アバター
2013/08/03 23:06
わざわざ、ブログにコメントして頂き有難うございます<(_ _)>

そうなんですか‼‼うさかちゅ可愛いですもんね♪
いえいえ‼GETできるとよいですね✿
アバター
2013/08/03 21:02
すてぷ*
アバター
2013/08/02 12:14

え、頭に勉強した物を詰めたら何が出てくるの?wwwwwww
めっちゃ気になるwwwwwww

あと、成立おめでとー*
チューリップ可愛いよね(*´▽`*)
アバター
2013/08/02 00:26
コメントありがとうございます^^
そう言っていただけると嬉しいです
まあぼちぼち、知り合いの動画師さんの
お手伝いでもしようと思います・・・w
アバター
2013/08/01 02:07
訪問感謝です
素敵どうぞー
アバター
2013/07/31 23:39
今日は訪問ありがとうございました(*´∀`*)またきてくださいね!!

STPどーぞ!!!
アバター
2013/07/30 01:21

あー、同感www
受験生だからって皆が勉強させたがるよね^p^
詰め込みすぎて頭がパンクしそうww
アバター
2013/07/27 22:38

おひさー*!
夏休みだねー(*´▽`*)
でも、るかは塾通いっすwwwww
アバター
2013/07/25 22:02
すみません、シルキー緑成立してしまいました><
他+品としてお求めになられていたのは何だったでしょうか??;

あと、価値質問はお控え頂きたいですm(_ _)m
アバター
2013/07/25 19:14
こんばんは
遅れてすみません。

応募日時 = 07/25 19:13
応募しました。
よろしくお願いします^^
アバター
2013/07/25 08:02
シルキーは緑なら+可能ですm(_ _)m
アバター
2013/07/24 23:11



     こめんと感謝です *

     申し訳ありません ... 求めておりません ;;



アバター
2013/07/23 19:12
どれくらいの+をご希望でしょうか??
アバター
2013/07/23 19:08
こんばんは
コメント有難う御座います✽

すみません、色違い所持の為求めておりませんm(_ _)m
アバター
2013/07/21 22:31

その気持ち分かる!!笑
「若いうちは肌が黒い方が健康的だし?だし?」
って自分に言い聞かせるwww
アバター
2013/07/19 15:24

あはははwwwwwwww分かるwwwwww
私も、靴下はいてる部分だけ日焼けしてないww
アバター
2013/07/16 22:17

日焼け同盟組もうかwwwwwww
私はチャリのこぎすぎで日焼けしたった(^_-)-☆←

歳をとったら、シミになるよ...!
どうしよっか!(;´Д`)

アバター
2013/07/16 22:04

おっひさアアアアアアアアアアアアアアアアヽ(^o^)丿♥゛

アバター
2013/07/13 21:08
こんばんは。
訪問ありがとうございました✿*

よかったらまたお越し下さい、いつでも哀は待っています(*´∀`*)((黙

それでは、失礼しましたmm
アバター
2013/07/13 12:53
こめんつ感謝です*すみませんが、お求めございませんでした、
アバター
2013/07/09 19:19
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

         リセット開始します!!
       お友達になってくださった方
         本当に感謝しています
        いきなりですみませんmm
       ただ、自分を改めてみようと
          思いまして(。・ω・。)
       リセットは友達全員、専用ブログ
       プロフィールなどを主にリセット
         しようかと思っておりますㆀ
        解除しても貴方方のことは
       忘れません!忘れたくありません!
      友申についてはもう一度お友達になって
     ほしいなという方には友申します**
        といっても、きりがないので    
       2~5人にしぼらせていただきます
      本当に大切!でも、5人までㆀ
       なら5人以上でも問題ないじゃん!って
      おもうかもしれませんが、それでは
         リセットの意味がないので;
        大切なこ、絡んでた子でも
       友申できないかもしれませんㆀ 
        そのときはすみませんmm  
      こんな私ともう一度友達になりたい!
        でも申請こない!というかたは
      其方から申請おねがいしますʕ ·ᴥ·ʔ
     ですが、断る場合もあるかもしれません 
        差別とかそういうのではなく 
           数友いらないのでㆀ
        またまたご迷惑おかけしますが
     またお会いできるときをお待ちしております
       そのときは話かけてくださいね!

            長文失礼しました

                では

     本当に今までありがとうございましたヾ(๑´꒳`๑)


                by Lon.

    ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2013/07/08 01:22

教室を一回燃やすってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑
ちょっ、悪質すぎるwww

お!息抜きにはちょうど良い行事だね(*´▽`*)

アバター
2013/07/06 22:49

あはは*! 同感w
良いことだけ起こっとけば、皆リア充ヽ(^o^)丿♥゛←

テストばっかりだねー、くろちゃん^^;;
ほんと、テストなんかくそくらえだアアア
教師なんて糞だアアア(a
アバター
2013/07/06 14:34

運のコントロールが出来れば素敵だよねーwww
まあ、もちろん悪いことは絶対に起きないようにしますが(笑顔)←

模試かあ><;
私は期末考査だよオオオオオ
テストなんて必要あるのかな^p^?ウフン
アバター
2013/07/05 15:21

ああ…運の無駄遣いというヤツですね(^ω^)?分かります(笑顔)←
私はリアで運使いたいイイイ

可愛いとかいう素敵な理由じゃないw
出る人がいないから代わりに出てるのwww
あああ、美人でスタイル抜群で性格良くて頭も良くて...((エンドレス)になりたい!(爆)
アバター
2013/07/05 00:20
    ∩⋈∩
   (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

こんにちは^^ここに失礼します
今、私のブログで、プレ企画をしております♪
しょぼいものばかりですが、よかったらご参加ください
お待ちしております♥

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
アバター
2013/07/04 23:07


回答ありがとうございました*


アバター
2013/07/04 23:00
方に失礼致します✿゛


価格質問にお答え頂き、ありがとうございました!*
ぜひ参考にさせて頂きます◎

お礼といってはなんですが、すてき おみずやりをお受けとり下さい(*- -)(*_ _)
アバター
2013/07/03 21:30

え、一等当たるの??!
仲間じゃないじゃーんwwwwwwww
欲しくなくても一等当たれば運の良い人だしっ(*'ω'*)

そんなに裏方経験があるのかwww
いいなあっ...
私なんて、無理やり表舞台に立たされるんだけど^p^おっふ
アバター
2013/07/03 14:03

ティッシュ!wwwwwwwwwwwwww
仲間だねえ!笑
私もハズレ賞の飴玉1個はよく貰いますぜwwwwwww

影の立役者って素敵じゃんヽ(^o^)丿♥゛
私も表舞台に立つよりは裏方やりたい派(*´з`)


素敵お届けー*
アバター
2013/07/02 02:27

私の運、全然ないよwwwww
福引でも5等しか当たらないwwwwwwww
だから福引はひかせて貰えないんだ~^p^おっふ

監督いいね!!!!!
くろちゃんが監督したら、良い映画撮れそうだねwww
アバター
2013/07/01 18:07
ありがとうございます^^

怪我自体は今日治ったんで大丈夫ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
頑張って先生に勝ちますね(`・ω・´)

はい^^!聞いてくださってありがとうございました(◡‿◡๑)ペコ
アバター
2013/07/01 17:57
やさいいお言葉ありがとうございます^^!

やっぱり体罰なんですかね^^;
先生もたまに「体罰で俺を訴えてやめさせてもいいんだぞ?」みたいなことを言ってきまして・・・ううん(--〆)

とりあえず親に真剣に相談してみることから始めてみようかなって思いました^^!
ありがとうございました^^!本当に事件とかになる前に何とかしたいな~って思ってます(笑)
アバター
2013/06/30 02:52

よく「るかは凄い」って言われるんだけど、
私が一番最初に持ってたのって
妹から貰ったサマードール桃だよー??www
だから誰だって、わらしべ成功すればリーベくらいのアイテムをゲットできると思う*!
頑張れヽ(^o^)丿★

映画?!笑
クラス皆が俳優デビューだね!www
アバター
2013/06/29 23:43
遅い時間まで長々とすみません;

はい、頑張ってください^^

おやすみなさい、良い夢を
アバター
2013/06/29 23:37
ああ、わかります!

急に価値が跳ね上がっちゃったりしますよね、ニコタのアイテムの価値変動は激しくてこまります…

詐欺も多発しているようですし、色々気をつけないといけませんね
アバター
2013/06/29 23:30
ありがとうございます!

地道に交換していけば絶対ゲットできると思いますよ

お互い頑張りましょう
アバター
2013/06/29 23:17
アイテム提示感謝です(ノ꒳`⋈)!+.

求めておりませんでした汗
アバター
2013/06/29 23:15
どのようなアイテムでしょうか+
アバター
2013/06/29 23:08
コメントありがとうございます*
あれはただのアイテムリストなので、サンタひげはお出しできません(プレ品)><

申し訳ありませんが、求めていません><
アバター
2013/06/29 01:12

みーとぅー><!
今、フリマ不調期(ノД`)・゜・。
くっそおお、リーベ手放すんじゃなかったアアア!(心からの叫び)

まあ、確かに貰えるだけいいかもしんないけどっ...!
なんか...ウン、わびしい^^^^^^←
アバター
2013/06/28 02:09

ある程度価値がある物だと、
とことん固めたくなってしまう(^ω^三^ω^)
くろちゃんも固めちゃう派?*

ありがとおおおおおおおおおお♪
クラス展示1位の商品があったんだけど、
それが、うまい棒100本だったwwww
クラス皆で分けたから一人当たりの取り分が3本^p^
ドケチな学校^^^^^^^


素敵ー*/
アバター
2013/06/27 17:52
有難う!
アバター
2013/06/27 17:50
ぜひぜひ!!

お互いがんばりませう!
あ、ためいいですか??
アバター
2013/06/26 22:59
回答感謝です!
お礼どぞ**
アバター
2013/06/25 00:42

価値があるアイテムは少ないよwww
最近固め重視で交換してたら
アイテム数が減った^p^おっふ

どっちが早くゲットできるか勝負だあああああああああryry\(^o^)/★←


すてぽーん*!
アバター
2013/06/23 20:52

私、価値>求め度かもwwwwww笑
得しちゃえば、後でまた欲しいアイテムゲットできるよねー♪って^p^
価値を把握していないアイテムは好みで交換するけどもw

ガチャ回しても絶対髪型が当たらない自信があるから
フリマでゲットする(*'ω'*)


素敵ー*/
アバター
2013/06/22 02:15

確実に相手が得するアイテム入れたら即決だよねー^p^笑
ってか、話変わっちゃうんだけど
今回の黒ガチャの目玉、可愛すぎるうううううヽ(^o^)丿♥゛

すってぽー*!
アバター
2013/06/19 02:03

教えてくれてありがとううううううヽ(^o^)丿★
お気に入りなのも分かる*!!
すっごく可愛い♥゛
私もゲット頑張るぜー(`・ω・´)♦
双子できると良いねえ♪


素敵お届け*!
アバター
2013/06/18 17:48
れんれんからのカノについてお知らせです(*‘∀‘)♪

ブログ見てくださいぬー✩

ニコカノ...決定しちゃいました///

皆からの立候補、ほんと嬉しくて、ありがどおおおおお(ノД`)・゜・。ってなっちゃいました‼

まじで嬉しかった‼///

でも、40以上の子から彼女を一人選ぶなんて..無理だよおおおおですはい

でも、40人彼女作るなんてできへんし...( ;∀;)みたいな

だから、涙ながら彼女を1人選ばせていただきました!もしかしてあなたかも?///

とりあえずブログ観覧よろしくです!  そしておめでとうコメ下さい(蹴

では、長くなってしまってすんません‼ あ、選ばれてなくても、その、普通に仲良くしてくださいね?

れんきゅん泣きますよ?(ノД`)・゜・。    ではではでは、よろしくでーす!

             あっでゅーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ


れんれんからのお知らせでした まる          


                                   PS.こぴぺ&長文すんませ(

アバター
2013/06/17 17:08
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


此方に失礼します。
友達にお知らせです◎!

名前変更しました(❁´◡`❁)
把握よろしくお願いします♡

元:ういろう です;;


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
アバター
2013/06/17 01:44

ぜひ!私のメイドに!なってください!!!!!!!!!!!!(全力)
毎日優遇するよ??!←

倉庫に眠ってたアイテムを発見した時って
嬉しいよねー*/ 得した感じがある^p^←

ハイハイ質問! 今着用中の全身服は何ていう名前なの??!!
すっごく可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/06/15 23:07

なんだい、くろちゃああああああああんヽ(^o^)丿♥゛←

やべえ、メイドさん萌える(鼻血)
アバター
2013/06/15 20:17
申請感謝です、
アバター
2013/06/15 20:12
友申感謝です(*´`)
アバター
2013/06/15 20:08
参加ありがとうございます^^

ご自由に押しちゃって構いません笑
アバター
2013/06/15 20:03
回答感謝です(^^)
アバター
2013/06/15 19:15
回答感謝です

すぐ調べてみます^^
アバター
2013/06/15 18:49
回答感謝でした^^
アバター
2013/06/15 15:47
ご回答感謝です!
アバター
2013/06/14 01:26
フリマ一度嘘つかれたことあるので^^;

成立してそのまま出品しなくて^^;

だから今はフリマしたくないので^^;

フリマしか無理ならやめますけど^^;
アバター
2013/06/14 01:10
此方てきにはプレ:プレがいいのですが^^;

610ですか

それぐらいならokです
アバター
2013/06/14 00:58
了解しました

フリマでしたら明日から1ヶ月待たないとなりませんよ?^^;

了解です
アバター
2013/06/14 00:56
こちらこそ成立感謝します


友申請okならプレゼント購入しますよ?
アバター
2013/06/14 00:53
了解しました

今日の昼には課金してるのでそれでもokですか?

okだった場合

何を600ぶん買わせるか決めといてくださいw
アバター
2013/06/14 00:51
こんばんは

求めてます。

いくらほどで出せますか?
アバター
2013/06/13 01:30

くろちゃんーヽ(^o^)丿♥゛

えっと、私は るか 厚揚げ あげこ みたいな感じで呼ばれるコトが多いー*/
アバター
2013/06/12 19:02
詳しい回答ありがとうございました!
アバター
2013/06/11 21:34

2が出来たら、絶対1コメ取るウウウウヽ(^o^)丿♥゛

最強の存在...だと?! 何ソレめっちゃかっこいいいいいいいいいいい!!!
最強 とか言われるとドキドキするよね!喧嘩上等って感じがすr(((殴

決めた★! くろちゃん って呼ぶー♪ ひねり無くてごめんーw
アバター
2013/06/10 23:56

やっふー★!
あ、伝言板できてる( ゚Д゚)
1コメ取りそこなったアアアア

ねえ、名前なんて読むのー^^?
アバター
2013/06/10 15:22
ありがとうございます✿
バナナ美味しそうですもんね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.