Nicotto Town


やっとブログのタイトルかえれた!!


そろそろ 友達の人見てくれるとうれしい*

はい、受験だからいn率減ります><
まあもともと少ないから減るのか放置になるのか微妙だけど

あ、交渉成立してフリマ出品の為だけにきますので、成立者さまはご安心ください^^

でもまあよくこんなに長い間続けたよ、飽きっぽい私が。
4年間はやってるわけだ。(なげー

私がニコタを始めたのは、いろいろリアルでありまして。
若干の引きこもり状態だったの、うn。
もう精神的にやられてて現実逃避的な
はっきり言えばいじめなんだけど。(知らない人もいるかもしれないから言っとく

正直あんまり話せていない人とか多いけど、そういう人のほうが多いけど。
それでもニコタは楽しかった。

てかみんな優しかったよ。
ありがと♪

結構みんなに心配かけたけど、リアでは最近調子いいんだよ、報告し忘れてたww
恋愛を除きww

まあ受験が終わったらまたたくさんお話してください、てか絡んで!!
受験が終わったら記念にプレ企画でもしようかしらw

たまに顔出しますんでそん時にでも話しかけてください^^

アバター
2013/10/16 16:04

やほう)^0^(
お互い受験だ頑張ろーう*!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.