Nicotto Town


やっとブログのタイトルかえれた!!


拾ってきた

何回告白された?
:一回もない(なんか顔も知らない人からなら一回ww

何回告白した?
:ムリ、告白とかw
何人と付き合った?
:一人もいないw さみしい;;
本気で恋した年齢は?
:中3?
最高何ヶ月?
:え、片思いの話? それなら36か月
好きな異性のタイプは?
:普段は私をからかうくせにたまに優しくするやつ。

 
 
 
↑でのゴリ押しは?
:・・・?
付き合ったら束縛する?
:しないね。好きなことやったら?ってなる
付き合ったら束縛されたい?
:されたくない!! 自分の時間くださいorz
毎日連絡取りたい?
:そこまでいらないw
携帯とか見ちゃったりする?
:見ないかな? ストラップ観察w
ほかの異性と遊んだりする?
:それはしちゃうかも。。。
ペアものとか欲しい派?
:アクセとかあまりわからないもの。だけど二人はわかるっていうのが理想?w
好きな異性の服装は?
:大人な感じかな
顔はイケメン派?可愛い派?
:どっちだろう・・・どっちにも属さん!!(蹴
SとMどっちがいい?
:若干S寄り
あなたはM?
:SとMの真ん中らしいw
身長差はどれくらい欲しい?
:10㌢
異性にものをねだるのは普通?
:そういうの出来ないw じ、自分で買います!!ってなるw
毎日会いたい?
:たまに会うくらいでいいよ、うn
異性を好きになる瞬間は?
:あれ、この人こんな人だっけ? って思ったとき
赤い糸信じる?
:やべぇ、全然感じない。 切れてるんじゃ・・・
あなたの好きな芸能人は?
:ハセヒロ!!
異性で好きな髪型は?
:ロン毛以外なら
異性で好きな髪色は?
:染めないで!!
男で化粧アリ?
:なしなしノシ
異性とプリ取るポーズは?
:どうポーズとるんだろう。。。 流れで*
異性に一番求めていることは?
:お前が一番って思ってくれればなんでもw
やられたらやり返す?
:倍返しだ!!!!!
 
優しいのとツンデレどっち派?
:私はツン98% デレ2%
相手は ツンデレがいい!!
草食系or肉食系どっち派?
:上記を見る限り私は草食
異性につけてもらいたい香水は?
:石鹸のにおい。 他はダメ。私が気持ち悪くなる
異性に一番されたくないことは?
:コンプレックスを笑うこと
異性になんて呼ばれたい?
:なんでもOK!!
知的な人と元気な人どっち?
:両方持ってましょう!!
壁ドンされたい?
:されたい!!てかしてください!!(蹴
ベッドどんは?
:優しめでお願いします
恋人つなぎしたい?
:え、手汗ひどいからいいや
今まで人生の中で好きになった人は何人?
:3人
告白したのはいつ?
:ないです。でもしようか悩み中だったりww
告白されたらどうする?
:少し考える。 嫌いじゃないなら付き合うかも
異性にほっぺにキスされたい?
:え、やめて。
異性はピアスつけてるほうがいいor付けてないほうがいい?
:付けないで><
プレゼントされたい派?したい派?
:したい!! されたいけど
キス魔?
:違うよ
投げキッスされたら?
:照
ウインクされたら?
:目をそらす
両思いになったことある?
:ないよ。きっと
男子の前で猫かぶる?
:しない。 てかありのままの自分出過ぎで男扱いされてる・・・・泣

男勝りな性格?
:勝ってますw 周りの男子より勝
甘えたい?甘えられたい?
:甘えたいけどツンだから
告白は直接派?手紙派?
:直接頑張ります(おろおろ)
嫉妬深い?
:多分違う
好きな相手を直視できる?
:はい、無理
デートに行くなら?
:どこでもいいよ。楽しければ
浮気されたら?
:悲しいけど。謝ってくれれば許す
付き合ってる人に隠し事されるのやだ?
:人間秘密があるものです
どんな恋したい?
:青春ドラマ的なの一回でいいからしたい
好きな人を遊びに誘えますか?
:ムリだね。
公園デートってありだと思う?
:ありだと思うよ
恋と友情どちらを取る?
:状況を理解して正しいほうにつく
デートはサポートしてもらいたい派?したい派?
:してもらいたい、優柔不断だから
料理は得意?
:出来ません。母に包丁持つなって言われてます
家デートってありだと思う?
:どうだろう



けっか

私は恋愛に消極的なのでした
てか無関心に近い??
しかも全然モテないww
こんなんで大丈夫かよ;

アバター
2013/12/04 01:39
可愛い子(*´д`*)ハァハァ
アバター
2013/11/05 02:23
はい!!w
アバター
2013/11/05 02:21
私も頑張りますwwwwwwww
アバター
2013/11/05 02:21

 はやいですね!!!!!

アバター
2013/11/05 02:19
早いですね!!!!!!!!!

私まだ

付き合ったら束縛されたい?
のところですよwwww
アバター
2013/11/05 02:19
あ!ww
これあたしが好きなとこだけ抜粋して便乗したバトンだ!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.