Nicotto Town


やっとブログのタイトルかえれた!!


祝 5周年(=゚ω゚)ノ


ログインしてみたら5周年の通知が‼
かわいい着せ替えもらっちゃいました ('ω')ワンワン

早いものですね、5年は。
ニコタを始めた理由は、お友達が欲しかったから。
まだお友達そんな多くないけど、お友達増えてうれしかったな@

着せ替えもかわいいのばっかで夢中でしたね。

もう私も大学生か・・・

これからはお友達を増やしたり、まったりやっていきたいですね。
たぶん、無理だけど。。

ニコタ運営の皆さん、これからも素晴らしい街にしてください@
そして住民の皆さんこれからもよろしくです。

アバター
2014/05/04 10:08

回答感謝です!
5周年おめでとうございます(^-^)
お礼です✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.