Nicotto Town


やっとブログのタイトルかえれた!!


新作可愛いですね!


待ちに待った新作


今回は天使と悪魔のもの中心みたいで
とても待ってました(´;ω;`)

今回一番可愛いと思ったのは
グラデーションの背景とヘッドドレスです

グラデーションの背景は赤と緑と白を買いました
とても汎用性高そうで綺麗にみえるので使いまわしたいと思います。

でヘッドドレス✨
何色にするか悩んでいたのですが、ゴシックコーデフリット【R】の赤があったな…と思い、合わせるために赤を選びました。
色んなゴシックコーデに使えそうですね(*'▽')

あとは羽も購入しました。
天使にするか悪魔にするか悩んだんですが
プチ天持ってるので天使の羽の白は一旦保留
悪魔買おうかと思ったのですが、なんだか宝石が邪魔なような…
てことで黒い羽なかったなと思い、天使の羽の黒バージョンにしました、
どうにか上手く着こなせないか検討中です(笑)

今度のガチャの新弾も楽しみです(*'▽')





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.