Nicotto Town


やっとブログのタイトルかえれた!!


最近のフリマ成立欄


最近成立になる確率が上がってる気がしてて、フリマ欲が戻りつつあります。
成立したものをちょっと思い出せるように記載します。

出品者様)
森の世界の 妖精の羽 【紫】(有料)
此方)
ロマンティック チュチュ(ヴァンナ)  【ピンク】(有料)
ガーリーチュチュ (マヌエーラ)  【ラベンダー】(有料)

白、ラベンダー、幻想、かわいいって要望のようでしたので2月の限定アイテムを詰め詰め…
もともと森の世界のチューリップの妖精を持っていたので合わせてみよう(*‘ω‘ *)

出品者様)
不思議の国の眠り ネズミ(シンプルL) 【赤】(有料)
此方)
旅人ドレス (セシル)  【赤】(有料)
リボンバレッタ (ゆめみし)  【白】(有料)
女袴 (ゆめみし)  【紺】(有料)
不思議の国のお茶会 トランプパンプス  【赤】(有料)
不思議の国のお茶会 トランプワンピ  【赤】(有料)

赤系、ゴシック、和物と記載されていたので倉庫に眠ってたものを放り込みました!
眠りネズミはこれで2色目!デザインが好きなので出品があると応募してしまいます(*‘ω‘ *)

此方出品)
眼帯 (ゴシックパンク) 【灰】(有料)
応募者様)
ふわふわたんぽぽの ハット  【白】(有料)
たんぽぽの綿毛妖精 (リネット)  【白】(有料)
たんぽぽの綿毛妖精 パンプス  【白】(有料)

買ったものの系統が合わず…ということで出品。
何でも検討と出品したところ、復帰前のアイテムたんぽぽ系!
セットコーデ嬉しくて、交換しました(*‘ω‘ *)

此方出品)
くまプリント ワンピース 【ピンク】(有料)
応募者様)
華ロリワンピ (ビスチェ)【R】  【黒】(有料)

これまた復帰前のアイテム!そしてずっと着てみたかったため見た瞬間成立いたしました(*‘ω‘ *)



といった形で、
少しずつ欲しいアイテムに変えられているのでコーデもめちゃくちゃ捗ります( *´艸`)
成立いただいた皆様、ありがとうございました!

アバター
2023/04/19 21:37
こんばんは。初めまして。訪問履歴からです。
訪問ありがとうございました。
伝言板が閉鎖中でしたので、ここに訪問報告させていただきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.