Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


チケット入手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

タウンイベ特典の
「ニコットアクアリウムチケット」が
届いたので、水族館へ!
今日はリアも暑くなりそうなので
快適空間へ移動しないとね。
気温の上下が激しいので
体調管理が大変です。

アバター
2024/05/11 11:13
bonoさん、すごい威力なんだよ。頑張ってね。
アバター
2024/05/11 11:00
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
やっぱりP参加はすごいな〜〜〜〜
アバター
2024/05/10 22:22
水族館はいいよね^^
アバター
2024/05/10 18:35
蛍さん、Pでも低いポイントが多いから、なかなかゴールまでいかないね・・。頑張ってね。
アバター
2024/05/10 16:52
P参加早いですね。コーデが凄くかわいいです。
私は、C参加なのでチケットは まだまだ先です><
アバター
2024/05/10 15:44
C.SUNNY さん、そうです!頑張ります。ニコ店イベは明日から発注します!
夏音さん、注意しないとね。お洋服まで頑張ってください。
アバター
2024/05/10 15:39
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日もまだ寒いけど…気温は上がってるんだろうね。
明日はまた暑くなるらしいので注意だね。

プリンフラワーメガしないです><
お洋服だけはもらいたいです((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/05/10 15:20
おぉぅ! ソレはⓅ参加のぉサカナですね…?
頑張ってポインヨたこさん貯めて、Ⓟ参加特典も貰い忘れしない様にね.♡

本正午、㏮㈭からのイベの素材等が發表されました☆
茶の木×2 レモン・牛乳×各1 …だそうですw
アバター
2024/05/10 15:05
bonoさん、頑張ってね!C参加は大変だから!
アバター
2024/05/10 12:31
わ〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.