Nicotto Town


社長のメモ超


スケート にゃん!


にゃんはスケート靴を買おうと思い・・・・

ニャコリーナに行ったにゃん。

にゃんと・・・・

にゃんの足の形の靴がないにゃん!

にゃん! にゃん! みゃん?

 

店員のお勧めで大きいのを買ったら・・・

疲れるにゃん!

1分も滑れないにゃん!


なると だから「ルパシカ」
民族衣装にゃん。

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2010/01/29 05:51
ここは終了です。
アバター
2010/01/28 19:07
なかったょねぇ;ω;`
んー
おら特性の作ってぁげるょお♡
アバター
2010/01/28 14:45
お久です。
主人が寒い時は温かい下着が欲しいと・・・。
それは昭和でいう
「猿股(さるまた)」でない?。ダーリン。
アバター
2010/01/28 14:05
北の果に・・・・・
「納沙布岬(のさっぷみさき)ってあったよね。
こんな難しい字を書くんだ・・・
アバター
2010/01/28 14:01
や、スケートも盆踊りみたいなもんよ、にゃん。
いいじゃん、猫足滑りでも。

「アントニオ猪木」
だーーっ!
アバター
2010/01/28 12:44
(=^・^=)にゃんのアシに合うスケートぐつニャ~♪ニャイのかニャ♪
      にゃんの華麗な滑り♡見たいのにニャ~(=^・^=)
アバター
2010/01/28 09:40
ねこ足でも滑れるといいのにねぇ^^;;
でもちゃんとスケート靴はいてったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぬ・・・
『抜き足差し足(ぬきあしさしあし)』
そーっとねw
アバター
2010/01/28 06:48
ありゃ・・・また強調されてる((●≧艸≦)

でもでも、滑るだけだったね。。。
え?それ以上なにを期待していたんだって・・・?

し・・・し・・・
『染み抜き(しみぬき)』
汚さないように、ご注意を(((( ;゚д゚))))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.