Nicotto Town


社長のメモ超


健康だ! にゃん!


にゃんはきゃらだが弱いけど健康にゃん!

早寝、遅起きが良いにゃん!

毎朝、bono兄いに起こしてもらうにゃん。

今日から竹踏みでも・・・・

疲れるから止めにゃん!

 

猿股だから「マラリア」

たしか・・・絶滅した様な気が?

でも、結核も絶滅した無かったからね。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/01/30 06:57
ここは終了です。
アバター
2010/01/30 05:46
「メダカの学校(がっこう)」

作りたければ、ニコ釣り無料セットでお試しあれ♪
もれなく、ザリガニ幼稚園も作れちゃいます♡

σ(o・ω・o)早起きだけど、実は低血圧だったりして…。
慣れというか、やればできるという証拠だわ☆
アバター
2010/01/29 16:15
くま兄ゎ優しいなぁ^ω^
仲良しなんだな♡
アバター
2010/01/29 14:03
(=^・^=)にゃんはえらいニャ♪早起きキャニャ~♪
      ニャンのポーズだニャァ♪イナバウアーのポーズの練習ニャ(=^・^=)
アバター
2010/01/29 09:50
体が弱い分、口達者!?・・・ヌフフ・・・
早寝早起きは最大の健康法だと思われますよ^ん!

「せ」
「世界的撲滅(せかいてきぼくめつ)」  ウィルスは撲滅されないよう力を
                                    蓄えておりまするぅー!~☆
アバター
2010/01/29 09:23
にょ!最近早寝早起きご無沙汰だw
実行・・・ できないw

こ・・・
『光合成(こうごうせい)』
太陽の光も浴びなきゃね^^
アバター
2010/01/29 07:09
ステキな健康法だわ!
見習わねば。
さっそく今日から実行・・・おやすみなしゃいzzz

リ・・・
『流行(りゅうこう)』
しては・・・おおごとですよね(((( ;゚д゚))))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.