Nicotto Town


社長のメモ超


ハイキングは良いにゃん!


昨日はToshiのお供でハイクングにゃん!

逗子から大船までてくてく歩いたにゃん。

 

銭洗弁天から北鎌倉までの山道は最高にゃん ♡

 

都々逸だから・・・「生き人形(いくにんぎょう)」にゃん。

迫力、あるにゃん!

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2010/02/01 05:35
ここは終了です。
アバター
2010/01/31 23:03
bonoは眠い・・・・

い だから
「イタコ」
恐山が有名だぼの。
アバター
2010/01/31 09:43
ハイキング!!!?
疲れなぃの!?
アバター
2010/01/31 09:07
歩くより食べる方が好きぃ~w
健康にはなれそうもないな ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ぱ・・・
『パラサイト』
アバター
2010/01/31 08:44
昨日はいい天気だったし、暖かかったので、最高のお出かけ日和だね。
にゃん、よかったね。
ごちそうしてもらった?

「パンプキンパイ」

おいしいぞ。
アバター
2010/01/31 06:27
ハイキング、たまにはのんびり景色を楽しみつつというのも良いですよね。

「参拝(さんぱい)」



アバター
2010/01/31 06:24
ハイキングかぁ~♪
寒くなかった??
最近は出かけるのも車ばっかなので、ハイキングもいいよね~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

よ・・・
『与作(よさく)』
なぜかこれしか思いつかなかった。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.