Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・ おかしい?


にゃんは足に違和感を感じてたにゃん!

今朝、足を見たら・・・・・

にゃんと!

ワンに成ってるにゃん!

海に出るのはその方が良いにゃん!

ねこかきは進みが悪いにゃん!

(イヌ足のプレゼントありがとにゃん

 

幸せだから「ワタリガニ」にゃん。

美味しいよ。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/26 05:54
ここは終了です。
アバター
2010/02/25 17:40
ええええええ
にゃん・・・・
とおとおいぬにへんしんかあーい
アバター
2010/02/25 13:39
イヌ足いいな!
bonoはない・・・・

「狛犬(こまいぬ)」
にゃんは犬に変身するのかい?
アバター
2010/02/25 11:15
(=^・^=)よく似合ってるニャ~♪遠くまで走れるニャン♪(=^・^=)
      
アバター
2010/02/25 10:22
(^w^) ぶぶぶ・・・
ちっちゃいことは気にする(σ`・∀・)σなっ!www
猫!
上手に泳げるんだよ^^
海に投げ込まれた猫は泳いで岸に帰るって・・・(´-∀-`;)
投げ込んだのは私じゃないですwww

こ・・・
『恍惚(こうこつ)』
そんな眼差しで骸骨を見てたのかな?エマニーさん(。→ˇ艸←)
アバター
2010/02/25 08:48
ねこかきw・・・そう言えば猫って泳げたっけ?

が・・・

『骸骨(がいこつ)』
小さい時、骸骨に神秘を感じてましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.