Nicotto Town


社長のメモ超


ここ数日暖かにゃん


にゃんだか春が来たみたいだ。

体が伸びた気がするにゃん。

脳も回転が良くなったにゃん。

にゃん! にゃん! にゃん!

 

狛犬だから「イカ帽子(ぼうし)」

ニャコの名物にゃん。

あまり人気がなかったにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/27 05:51
ここは終了です。
アバター
2010/02/27 05:32
「ムートン」

カメムシといえば…

我が家のニャンコが追い詰めるものの…あまりの臭さにそれ以上、手(前足)を出せずにいたことがありました(笑)
アバター
2010/02/26 19:32
うちも最近身長伸びたきがするべえ
アバター
2010/02/26 17:37
なんだか、雨が降りそうだぼの。
やだな〜〜〜

「カメムシ」
触るとクサイぼの。
アバター
2010/02/26 14:07
今日は大雨w

た・・・
『大会(たいかい)』
女子フィギア・・・
みんなおつかれさまぁ~ヾ(。・∀・)ノ
アバター
2010/02/26 10:42
今日は風がビュウビュウすごいよね~春一番?

う・・・・

『うたた寝』
気持ちいいんだよね~(人ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.