Nicotto Town


社長のメモ超


微妙なタッチで勝利 にゃん!


昨日、にゃんはビービ(ビー玉落とし)で

にゃんと100コイン達成したにゃん!

ここんとこ、難しくにゃったのでなかなか

取れなかったにゃん。

 

にゃんの微妙なタッチと

頭脳が幸運を呼んだにゃん!

 

侃々諤々だから

「ガリレオ」にゃん。

ビービも丸いにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/01 05:57
ここは終了です。
アバター
2010/02/28 20:03
すご~~い!称号が気になるw

ら・・

『ラッキーストライク』
タバコの銘柄であったよね?
アバター
2010/02/28 19:31
ビーだま落とし最近やってないな
アバター
2010/02/28 13:26
にゃん!
すごい!

bonoは手がミトンだから
やられちゃうんだ。

「ウラン」
アトムの妹だよ。
アバター
2010/02/28 10:38
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ビー玉落とし・・・ 全くやってないwwwww

レ・・・
『冷蔵庫(れいぞうこ)』
お引越しが増える季節になりますよねぇ^^
まったく無縁だけどwww
アバター
2010/02/28 08:46
凄いですね。
なかなか打ち止め達成できなくなりました。

時々悪い奴が後ろから脅すし・・

れ、れ、れ、とくれば、

『レオパレス』

でしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.