Nicotto Town


社長のメモ超


偏食はきゃらだに悪かったにゃん!


にゃこから貰ったいちごを食べたら

きゃらだの調子が良いにゃん!

目玉アイテムだから、貴重品にゃん。

今日はビタミンが豊富なみきゃんを

食べるにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

 

マスクだから「すす払い(はらい)」にゃん。

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/28 13:53
(=^・^=)にゃん♡イチゴ&みかん!ビタミンCタップリニャン(@^^)/~~~
アバター
2010/03/28 06:00
ここは終了です。
アバター
2010/03/28 05:25
マスクの元祖って…そうだったのですか(笑)

『目覚まし時計(めざましどけい)』

一年前私のそれは飼い猫だった…。
今年は目覚まし猫にならないで欲しいと切に願う(^_^;)
アバター
2010/03/27 15:45
びたみん・・・・
アバター
2010/03/27 14:14
そうか・・・・
ビタミンは体に良いのか・・・・
マスクの元祖
「鉄仮面(てっかめん)」
アバター
2010/03/27 08:31
食べ物アイテムいいですね。
ニコさん、期待してます。
夏はかき氷をぜひ、今からリクエストです。

『地下鉄(ちかてつ)』

最近は、東京の地下鉄がかなり乗り入れをしていて、
何がなんだかわからなくなってきました。
アバター
2010/03/27 07:15
バナナとか出たらいいののなぁ~♬♩♫♪♫♩♬

『イチゴ』
((●≧艸≦)プププッ  
アバター
2010/03/27 06:47
良く考えてみれば、さりげなく食べ物アイテム結構出てますね(青ガチャで)

ら…ら…『ライチ』

おそらく食したことはない果実。
アバター
2010/03/27 06:25
いちごに、みかん、とくれば、つぎはりんごニャン。
まとめて、フルーツ・ポンチ、クリームをのっけてパフェにしてもおいしいニャー。
プリンをつけて、フルーツ・アラモードなら、もっとゴージャスニャン。
あ、バナナも、キウイも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.