Nicotto Town


社長のメモ超


疲れをとるには温泉が良いらしいにゃん!


にゃんは歩くとすぐに疲れてしまうにゃん。

疲れたら温泉に入れば良いにゃん。

そうすれば元気ににゃれるにゃん!

 

この近くでは箱根があるにゃん。

何分くらいで歩いて行けるのかな・・・・

 

整理整頓だから「TOKIO(ときお)」

でどうにゃん!

初の横文字回答にゃん!

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/09 05:46
ここは終了です。
アバター
2010/04/08 11:18
にゃん!
「にんにく」を食べれば良いぼの。
体力がつくぼの。
箱根なんかすぐに行けるぼの。
アバター
2010/04/08 09:50
温泉大好き❤
箱根まで歩く・・・ たどり着けるのかwwwww

ろ・・・
『ロキソニン』
鎮痛剤なりwww 常用したくないよねぇ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2010/04/08 08:39
温泉いいよね〜〜。
行きたいね。

『三国連太郎(みくにれんたろう)』

でたかな?
アバター
2010/04/08 08:02
温泉、いいですよね~❤

箱根かぁ~!行ってみたいな・・・。

『紅葉(もみじ)』
露天風呂で眺めたいよね~。
アバター
2010/04/08 06:20
温泉はいいにゃん、
大好きニャン、
人間もネコもイヌも、妖怪もトトロも、みんないっしょに入ろうにゃん、
「トキオ」には「鬼門」キモン もあるにゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.