Nicotto Town


社長のメモ超


ヤッタ! ニャキ~~ン

画像

ついに、メガ化に成功したにゃん!

水と肥料を与える時に

丁寧に蹴りを入れ続けたにゃん!

鍛えれば強い苗になって大きくなるにゃん!

 

今日も頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

落花生だから・・・・

「背伸び(せのび)」にゃん!

もっと大きくメガ化させたいにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/28 05:17
ここは終了にゃん!
アバター
2010/04/27 17:05
すごいぼの!
bonoはメガ化しなんいんだ・・・

「こまどり姉妹」
何だっけ・・・・
忘れちゃった。
アバター
2010/04/27 14:13
(=^・^=)スゴイニャ~♫にゃん♡メガ化!テクニシャン♫
      キタエ!ニャイとダメニャンだ~♫(@^^)/~~~
アバター
2010/04/27 10:02
白いパンジーのメガいいなぁ><。
おめでとぉ~ヾ(。・∀・)ノ

か・・・
『開墾(かいこん)』
早くいっぱい開墾したいよぉーーー!
アバター
2010/04/27 08:08
おぉ~!!

メガパンジー おめでとぉ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

私はいつになったら咲くんだろぉ~。

『トカゲ』
・・・なんとなく、思いつきました((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/04/27 08:01
いいな〜、メガ化。
蹴り方を伝授してください!

『サロペット』

今度フリマでゲットしたい・・・。
アバター
2010/04/27 06:38
パンジーなりやすいのかな?
アバター
2010/04/27 06:16
メガ花おめでとうございます♬

『ビロードのうさぎ』

読んだことはないですが、某ドラマで取り上げられていたので興味を持ちました。

アバター
2010/04/27 06:01
ほんとうに、蹴りで大きくなったのかニャー???
「のびのびた」(ドラえもんの野比のび太)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.