Nicotto Town


社長のメモ超


やった! にゃん!


初心者広場のきゃっぱさんから

壷漬けを貰ったにゃん!

食べ頃だって教えてくれたので

すぐ食べたにゃん!

 

不思議な魅力的な味だったにゃん!

にゃんは和ネコだから漬け物好きにゃん♡

 

板チョコアイスだからイソジン。

きゃぜ(風邪)予防には一番にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/21 05:52
ここは終了です。
アバター
2010/05/20 08:21
あら〜〜〜

からし菜から「しいたけ」
新鮮で肉厚のを焼いて
醤油をちょっと。
最高ですね。
アバター
2010/05/20 08:02
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン

漬物があったらご飯だけでも食べれちゃう。

『じば漬け(じばづけ)』
アバター
2010/05/20 07:35
私も☂はキライ。

おぉ~(*ΦωΦ*)漬物GET おめでとぉ~!!

漬物、美味しいよねぇ~♬♩♫♪♫♩♬

『からし菜』
アバター
2010/05/20 06:38
「イソジン」ですね。
それなら、やっぱり「ジンギスカン」。
北海道の名物のひとつですが、あまりに脂っこくて、どうも・・・
あぁ歴史の人物、それとも歌もありましたね
"ジンジンジンギスカン♪♪♪"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.