Nicotto Town


社長のメモ超


今日一日頑張れは・・・・


明日は日曜日なので休みにゃん!

ギャーデニャングもお休みできるにゃん。

しゃいきん(最近)にゃんは

働き過ぎだと思うにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

 

メシアだから「シアン」

シアン化合物はミステリーの必需品にゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/06/07 17:30
にゃんさっきありがとうにゃんvv
れいは二人が大好きなのにゃん^^
また遊ぼうにゃーんw
ばきゅーんvv
アバター
2010/05/30 20:18
ねこ社長さん、働き過ぎに注意。

たまには、息抜きに温泉にいってのんびり過ごして下さいね。
アバター
2010/05/30 06:32
ここは終了です
アバター
2010/05/29 20:46
本当にbonoさんは働き過ぎ?
何んか納得できない気が・・・

『シンデレラコンプレックス』

この言葉が流行ったのももうずいぶん前ですね。
死語委員会認定語でしょう。
アバター
2010/05/29 20:09
うん、明日は休みで嬉しいね。
bonoは働き過ぎだからね。

「カタルシス」
難しいぼの。
アバター
2010/05/29 16:33
(=^・^=)にゃん♡働き過ぎは良くニャイニャ~♫
     メシア≒シアン≒思案≒ミステリー!ニャ~♫(@^^)/~~~
アバター
2010/05/29 11:12
オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪

確かにちょっと曇ってきたねぇ~。

また☂になるのかなぁ~。
アバター
2010/05/29 09:59
週末だけど、ゆっくり出来る気がしな~いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

『蝋人形の館(ろうにんぎょうのたかた)』
アバター
2010/05/29 06:45
今週はマジで疲れましたl||l▂█▀█●l||l

今日もお休みだけど…予定が……でもニコはするにゃん♪

「ゆっくり走ろう」

…という車用のステッカーが昔あったような…
アバター
2010/05/29 06:26
シアンですか、思案して・・・
「アンの青春」(あんのせいしゅん)

赤毛のアンのシリーズ、読みましたか・・・
テレビでアニメにもなったし・・・
北海道には今も「カナディアン・ワールド」にグリーン・ゲイブルズがあるのですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.