Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか悪い予感がするにゃん!


どうも、悪い霊がいるみたいにゃん!

にゃんは苦労してお祓い棒を手に入れたにゃん!

「悪霊~~ 退散! にゃん! にゃん! にゃん!」

これで大丈夫にゃん!

安心にゃん ♡

 

ムカデはにゃんも嫌いだにゃん。

「カラーライス」は好きだにゃん!

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/06/01 05:07
ねこ社長さん、後ろの人は誰ですか(-ω- ?) え、いない??

『慰霊碑(いれいひ)』
アバター
2010/05/31 15:48
(=^・^=)キャ~!にゃん♡ムカデニャンて嫌いだニャ~♫
     お祓いすればいいのかニャ~♫(@^^)/~~~
アバター
2010/05/31 13:35
にゃん、
悪霊は去ったのか?

ここは「パラダイス」になったのかな?
アバター
2010/05/31 12:10
お払い ありがとぉ~❥ฺ(◕ฺω<)

『あんぱん』
食べたい~・・・
アバター
2010/05/31 11:16
私の悪霊も払ってくれるぅ??

今日さ~、朝から6月だと思い込んで、予定間違えて出かけちゃった~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

午後から出直しだぉ~。。。

『たくあん』
大根が原料・・・当たり前かぁ~。
アバター
2010/05/31 06:42
「いもばたけ(芋畑)」

いろんなイモがありますが、人類の食料難を救ってくれるのも、おいもさんかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.