Nicotto Town


社長のメモ超


多忙にゃん


今日はビワと梅の収穫にゃん。

bono兄とお手伝いにゃん。

梅はカリカリウメを目指すにゃん!

午後には漬けないと。

だから忙しいにゃん!

 

プロレスだから「歴史(れきし)」にゃん!

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/06/23 07:44
ここは終了します。
記載は『臨時伝言板』お願い致します。
アバター
2010/06/23 06:54
ネコ社長、まだお休みのようなので・・・
「ハンモック」

実際は全然楽でも、涼しくもない代物ですが・・・
アバター
2010/06/23 05:19
梅の話をしていると、口の中が酸っぱくなりますwww

『炊き込みご飯(たきこみごはん)』

昨夜は食べ過ぎたので…まだお腹が空かないニャ。
アバター
2010/06/22 20:52
梅の実8キロですか!!!
すごいですね、梅干しとか、梅酒にするのですか・・・
ちょっとたいへんですけど、自分のところで作るのが一番

薔薇の名前、って、ここのシリトリで前に使ったことあるような。。。

それでは、またも「またたび」、、、ここではこれが一番!!!
アバター
2010/06/22 20:12
メロンパンツ似合うね。

『薔薇の名前(ばらのなまえ)』

一昔前に流行ったね。
アバター
2010/06/22 15:09
(=^・^=)にゃん♥びわと梅の収穫ニャンだァ~♫多忙ニャン♫
     カリカリ梅はイイニャ~♫スッパイィ~♫(^_-)-☆
アバター
2010/06/22 08:14
「つ」は
「つうしんはんばい(通信販売)」

梅雨のこの季節、外に出られないので通信販売ですかね♪

梅。。。梅干大好きです^^
びわ。。。熟してるのが、おいしいですよね^^
アバター
2010/06/22 07:31
「き」は
「キタキツネ」

このあたりにも結構いますよ、夜とか明け方、道路にでてくるので危ない!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.