Nicotto Town


社長のメモ超


感謝にゃん!(臨時伝言板)


お休みしてるのにコメ頂けまして感謝です。

みなさまも無理をせず、
楽しくニコりましょう ♡

アバター
2010/06/27 07:35
おはようございます^^
天気も不安定ですし、眠くて仕方がないですよねぇ
今日もゆっくり休んでくださいね^^
ステポチしていきます^^
アバター
2010/06/27 07:31
(゚∇^*)ステプお届け~♪昨日はお出掛けで帰りが朝。。眠いzzz
はい☆のんびり・まったり朝まで飲んでましたww
お帰りなさい♡♡
アバター
2010/06/27 06:22
おはようございます、ほんと暑いですね、こんな時はのんびりいくのが一番・・・STP!!!
アバター
2010/06/27 01:00
ゆっくりできた!? ^^
アバター
2010/06/26 21:42
今日も明日も明後日もずーっと仕事><
アバター
2010/06/26 18:24
うんvこちらこそいつもありがとにゃん^^*
アバター
2010/06/26 13:18
(=^・^=)ニャ~♫のんびり~♫ワwwン♫(^_-)-☆
アバター
2010/06/26 09:42
はーい^^
無理をせず、楽しみまーす♪

ねこ社長さんも、ゆっくりしてください=^_^=
アバター
2010/06/26 09:34
お休みしているのに、あまりいつもと変わらない気がしますが…www

ゆっくりくつろいで、リフレッシュして下さいね。
アバター
2010/06/26 09:31
こんにちは、ゆっくりされているようで、一安心ニャン

お庭の新しいお花の苗にお水やりニャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.