Nicotto Town


社長のメモ超


今夜は・・・・・


夕方、きゅうりが収穫できそうにゃん!


フランスパン&サラダ&・・・・・
で楽しむにゃん 

アバター
2010/07/01 08:01
おはようございます^^ 
気分だけでも夏のように、カラッと訪問です(=´∇`=)
アバター
2010/07/01 07:20
そうそう、キュウリの棘にご用心と書くの忘れていました・・・
けっこう痛いですよ!!!
アバター
2010/07/01 07:19
おっはよう、とうとう真夏の7月!!! 休養の間に楽しいプランたてましょう!!!
アバター
2010/07/01 07:06
おはようございます^^
きゅうりの収穫って楽しそうです^^
いろんな形がありますしね。

頑張らなくていいんですよ!
気が向いたら、で^^
アバター
2010/07/01 05:17
おはようございます。
今月もよろしくおねがいしまーす♪仲良くして下さいね(๑→‿ฺ←๑)♡

訪問の方は、ご無理なさらずに…気にしなくて大丈夫ですよ(^^)
アバター
2010/07/01 02:48
(゚∇^*) お届けモノデス ㌧㌧|扉|“o(・д・。)
イイねぇー♪フランスパン♡美味しかった??
眠いっっzz
アバター
2010/06/30 20:58
すごいな。サラダつくれるのか
アバター
2010/06/30 20:35
こんばんは☆サッカー観戦により今日の朝二度寝して危なかったです。。
暑いのでこんな格好にww
アバター
2010/06/30 17:33
どしゃ降りの後はカーと暑くなって・・・
なんだか体調崩しそうです。
猫社長さんもなにごともマイペースでムシムシ、ジメジメ、アツアツに負けないでくださいね。!
アバター
2010/06/30 16:05
無理して訪問せんでも大丈夫ですよ。
アバター
2010/06/30 14:57
きゅうりの収穫楽しみですね♪
今日家のきゅうりは、へ~んな形のを収穫しました^^;

不調との事ですが、無理せずゆっくり休んでください(=´∇`=)
訪問は疲れていたら、休んでもいいんではないですか?(=・ェ・=?
ずーっと疲れていたら、ずーっと休んで元気になったら来てください=^_^=
うまく、言えませんが訪問は気にしないで、たっぷり休養して
元気になってください♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ♪
アバター
2010/06/30 14:37
(=^・^=)にゃん♥きゅうりとサラダ&フランスパン♫ 美味しそうだニャ~♫
     ゆるゆる♫元気にニャ~レェ♫ゆっくりィオヤスミニャ~♫ (^_-)-☆
アバター
2010/06/30 09:51
にゃ~~~ん。
ご無沙汰しております。
にゃん姫はね、ずっと土管の中で休養してたんだよ。
毛づくろいで、毛がお腹にたまってしゃ。

でも、だいぶよくなったにゃん。
にゃン姫もたのしむにゃん 

生まれて初めて、素敵な言葉をもらったにゃん^^。
だから大切にするにゃん。

近況報告にゃ~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.