Nicotto Town


社長のメモ超


今はきゃつお(鰹)が美味いにゃん!


江戸っ子は初鰹を好むにゃん!

にゃんは脂がにょった(のった)

戻り鰹が好きにゃん!

にゃんといってもあっさりより、こってりにゃん!

た~りょく(体力)がつくにゃん!

 

にゃんはじょ~~ぶなきゃらだ(体)になりたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/07/30 18:40
お魚はとても身体に良いから沢山食べるといいにゃん(*´ω`*)
アバター
2010/07/30 12:05
こんにちは☆

鰹、美味しいですよね^^
我が家では、カツオといえばたたきが定番ですね☆

今晩のデザートはスイカにしよ~かな♪
アバター
2010/07/30 09:35
鰹ねぇ~ ・・・火を通さなきゃ無理だゎ~ん><

こちらは サザエ、アワビ、アジと行ったところです^^
アバター
2010/07/30 06:51
鰹も美味しいですね、こちらの旬は秋刀魚です。
生の秋刀魚、東京では鮮度の問題で無理ですが、刺身に寿司に最高です。

魚をたくさん食べて体力つけましょう!!!
アバター
2010/07/30 06:40
鰹のたたき。。。考えただけでも よだちゃんがジュル

体力をつけようと 栄養価の高いものを食しても
すさまじい猛暑に負けてしまってます(>д<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.