Nicotto Town


社長のメモ超


宝の山にゃん!


にゃんと、きゅうりが40本近く採れたにゃん!

50×40=2,000円にゃん!

Pコインだと2,000Pにゃん!

 

にゃんはきゅうりの食べ過ぎで

お腹が ピ~~ にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/08/09 02:16
夏のキュウリ美味しいよっ♪
にゃんが食べ過ぎる筈だよねww
アバター
2010/08/08 18:47
あずいwしんじゃいそうww
元気でなぃ~
アバター
2010/08/08 13:35
=^_^=にゃん♥きゅうりが40本も採れたのォスゴイニャ♫(^^♪
   夏はキュウリ!が美味しいニャ♫食べ過ぎニャンだァ♫(^_-)-☆
アバター
2010/08/08 12:00
こんにちは☆

どんなものでも食べすぎ、飲みすぎは
注意ですね^^;

お腹、お大事にね☆
アバター
2010/08/08 09:36
食べ過ぎには注意だよ。
欲張り過ぎでは?
アバター
2010/08/08 08:22
食べるだけではなく
きゅうりパックも お勧めしまするw
アバター
2010/08/08 08:05
愛情たっぷりのお手入れに
きゅうりたちの恩返し(*´ー`*)
私も来年は 気合を入れて育てよう^^
アバター
2010/08/08 07:23
ニコでPコインと換金できるとよかったですね。
アバター
2010/08/08 06:52
食べ過ぎですか・・・ほどほどにね

家の前で、無人ショップを作って売るのはどうでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.