Nicotto Town


社長のメモ超


『お題』にゃん!


「ニュース」はもってこいのお題にゃん!

にゃんは『必殺仕事人 2010』

ニャコッとスペシャルに

中村主水役で出演が決まったにゃん!

マフラーが決め手だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

でも・・・・

ニコのTVは映らないにゃん!


アバター
2010/08/27 19:46
中村主水とはシブイ、でもかなりお年を召していますよ・・・藤田さんは。

主役が若返っていいのですね・・・ドラえもんの声みたいですね
アバター
2010/08/27 13:55
=^_^=にゃん♥カッコイイニャン!お仕事したのカニャ?(^^♪
   必殺のォお仕事はァパトロールよりィ大変ニャ♫(#^.^#)
   TV映らないのカニャ?ニャントォ残念ニャ~♫(^_-)-☆
アバター
2010/08/27 13:48
出演決定おめでとうです(◉◞౪◟◉`)
実は私にも出演オファーがきていたのです。。。
かまいたちのかまさん役でξ≖ฺ‿≖ฺ)
共演できなくて残念です(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2010/08/27 10:40
出演おめでとう!

夜の見回りにも明かりがあるから大丈夫だし!
江戸の町を守ってね!
アバター
2010/08/27 09:43
『必殺仕事人 2010』出演決定おめでとうございますww
放送が楽しみだけど、
ウチの宇宙スペース船には
通信機はあるけど、TVはなかった~!!!
残念><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.