Nicotto Town


社長のメモ超


ヒリヒリが治ったにゃん!


海で日に焼けて

ぎゃんぐろ(ガングロ)になったにゃん!

少し強そうだけどにゃこ(猫)格が

さぎゃったにゃん!

にゃんは美白が理想にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/08/29 12:28
=^_^=にゃん♥ホントニャ!ガングロニャン!(^_-)-☆
アバター
2010/08/28 10:33
黒いにゃんさんもいいけど
白い美白にゃんさんのが
私は好きかもです^^

美白を目指すなら
SKⅡが良いらしいですよ~☆
アバター
2010/08/28 08:00
男らしいにゃこでいいんじゃないの〜〜。
元々、悪徳金融業をしている点で格はないでしょう。
アバター
2010/08/28 07:35
日に焼けて その後人間と同じく皮が剥けるのであれば
また美白になれるかも(◉◞౪◟◉`)
美白を目指すなら 日焼けは禁物ですね^^;
シミにならないようにケアしてください(*Φ皿Φ*)
アバター
2010/08/28 06:32
耳としっぽが特に焼けましたね~。
アバター
2010/08/28 06:25
猫も日焼けするのですか・・・

そうか三毛猫は、まだらに焼けた猫だったんだ、妙に納得できました。

やっぱ、ビタミンCを補充しなくっちゃ・・・そうか猫は自分の体で作れるんだっけ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.