Nicotto Town


社長のメモ超


きゃわ(皮)がむけたにゃん


日焼けできゃお(顔)が痒ので

ごしごししたら、きゃわがむけたにゃん!

痛くはないにゃん。

にゃんはSK-Ⅱを持ってないので困ったにゃん!

美白に戻れなかったら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/08/29 12:31
=^_^=にゃん♥ガングロォなおったニャン!(^^♪
    美白の方がお似合いニャン♫(^_-)-☆
アバター
2010/08/29 12:04
でもレバーは大嫌いだぁーーーーーーー!
アバター
2010/08/29 08:57
猫のばやい、毛皮ごと剥けたらやばい・・・

皮膚の修復・再生、抗酸化にはやっぱりビタミンCでしょう。

ガンダムスーツのばやい、簡単に修理できるのでやばいっす
アバター
2010/08/29 08:35
美白の基本は洗顔です。
起きたら必ず洗顔だよ。
まあ、ネコは良く顔を洗ってるから特に必要なし?
アバター
2010/08/29 07:34
ごしごし無理やり剥がしたのですね
「美白」ではなく「赤ら顔」になってしまいますよ(◉◞౪◟◉`)
しかもSK-Ⅱがないとなると。。。困りましたね
そうだ! おしろいをはたいて「美白もどき」という手もありますが?(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/08/29 07:02
にゃんは美白が命ですからねw

そういえば…私日焼けで皮が剥けたことないんです。
一時期羨ましかった…でも今は別に思わないけどww
アバター
2010/08/29 06:49
少し戻ってきたねwSK-Ⅱつけたいの?お手入れしっかりしたら美白になると思うにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.