Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの仕事が増えたにゃん!


にゃんの栽培技術が評価されたにゃん!

にゃんはきゅうりを70本収穫したにゃん。

結構、頑張ったにゃん。

 

だから、ハイビスカスの栽培もまかされた。

嬉しいにゃん!

まてよ・・・・・

仕事が増えただけにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

写真は

http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/aa13&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/


アバター
2010/08/31 14:01
おぉー、結構収穫したねぇー^^

ょーし!分かった!牛乳を飲むぞ!!(*`・ω・)ノムゾ~
アバター
2010/08/31 12:36
=^_^=にゃん♥またまたァきゅうり70本もォ♫(^^♪
   カツオとォきゅうりのお料理ニャン♫(^_-)-☆
アバター
2010/08/30 23:05
こんばんは☆

70本!!!
すごいですね~☆
ハイビスカスも頑張ってね(^皿^)~♪
アバター
2010/08/30 08:12
このハイビスカスは普通のより大きい花でなんか豪華。
しかも色が優しいピンクなので清楚です。
南国風に自己主張の強いハイビスカスもいいですが、違った良さを味わえますね。
ねこ社長さんは蘭も育ててるから仕事が一杯だね。
よ、働き者!
アバター
2010/08/30 07:46
きゅうり70本 すご~い♪
「きゅうり栽培名人」の称号をどうぞ!

ハイビスカス大輪ですね(@^◇^@)
色は白? うすピンク? とっても綺麗です^^
大切に育てたからこそ 立派に咲いてくれたのですね(♡´∀`♡)
アバター
2010/08/30 06:53
美味しいキウリに、きれいなハイビスカス、

仕事のやりがいがあるから、いいことですよ
アバター
2010/08/30 06:48
きれいな花だ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.