Nicotto Town


社長のメモ超


きゃつお(鰹)にゃん!


昨日の夕食はきゃつおだったにゃん!

戻りきゃつおはアブラのりのり最高にゃん!

にゃんの気分ものりのりにゃん!

11月ころまできゃつおの入荷はあるにゃん。

にゃんには最高のシーズンにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/08/31 15:47
ネコは魚好きだもんね。
最近の魚は高いけど。
アバター
2010/08/31 15:34
きょうもお疲れにゃん^^
社長!!
またどこかで会うにゃん
宜しくにゃん^^^
アバター
2010/08/31 12:32
=^_^=にゃん♥好物のカツオ!脂の乗った戻りカツオ!(^^♪
   好かったニャン!元気ィハツラツゥ♫(^_-)-☆
アバター
2010/08/31 08:35
カツオのたたきは美味しいですよね~♪
11月まではルンルン気分ですね☆
アバター
2010/08/31 08:22
ねこ様は お口がこえていますね^^

どこかの御曹司ではと真面目に考えていまする。
アバター
2010/08/31 06:57
かつお!
かつおのたたき おいしいです(♡´∀`♡)
刺身は脂がのっていると
たまらないですね^^
う~よだちゃんがでてくる♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/08/31 05:49
かつおぶしでは・・・なくて

刺身とか、あぶりがよいのですか・・・猫にしては、ちと贅沢・・・

でも、最近はかつおぶしも高価だから、猫まんまも高級品になってしまった???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.