Nicotto Town


社長のメモ超


今日は労働にゃん!


多磨霊園のお墓掃除に行くにゃん!

Toshiとbono兄いと一緒にゃん!

労働は嫌いだにゃん!

 

(詳しくはSt.bono・39552島の本日の

 ブログを参照ください。 

 劇的、状態です)


アバター
2010/09/27 05:59
お疲れ様です~♪
アバター
2010/09/27 01:31
労働お疲れ様です♫
お墓が綺麗になったから、ご先祖ニャンコ様も
喜んでいますよ・・きっと^^v
アバター
2010/09/26 10:27
頑張って猫の手を貸してあげてください(笑
アバター
2010/09/26 09:44
おはようございます☆

お掃除がんばってくださいね^^
アバター
2010/09/26 09:22
多磨霊園は、よく遊びに行ったところのひとつですよ、

府中側におもしろい道路とか公園いっぱいありますよ
アバター
2010/09/26 07:55
ご苦労様です。m(_ _)m
アバター
2010/09/26 07:30
お墓掃除したら
なんかいいことあるといいですね!!!
アバター
2010/09/26 07:20
にゃんは休みながらやった方がいいと思うよ。
2人にやってもらうんではなくて一緒にお掃除してね^^
ぎゃんばって!!
アバター
2010/09/26 06:38
お墓のお掃除、ご先祖様も喜びますね(*´ー`*)
劇的状態とは!? 気になるのでStbonoさんのブログ見に行ってきます(◕ˇ ∀ˇ◕)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.