Nicotto Town


社長のメモ超


きゃらだ(体)が痛いにゃん!


昨日のお墓掃除は重労働にゃん!

道からは墓石も見えなかったにゃん!

Toshiとbono兄いとにゃんで頑張ったにゃん!

墓石が見える様になったにゃん!

 

働き過ぎてきゃらだが痛くて動けないにゃん!

Z~~~~


アバター
2010/09/28 06:53
プチジャングル状態だったのですかΣ(゚ロ゚;)

綺麗にしてもらって、ご先祖様も喜んでいますよww
お疲れ様でした。

我が家のお墓は猫じゃらし畑みたいになってました。
抜くのがもったいなかったにゃん(^^)
アバター
2010/09/28 03:02
やっぱりーーww重労働だったのねっ・・
でも、本当に綺麗になって良かったですね^^v
"(。'-')(。,_,)ウンウン"。。温泉に入って体休めてねーー♬
アバター
2010/09/27 20:25
こんばんは

重労働でしたね。
墓石が見えた時はホッとした事でしょう。

疲れが早くとれるといいですね^^
アバター
2010/09/27 09:36
お疲れ様でした^^w
アバター
2010/09/27 08:20
お疲れさま〜〜です。
がんばっちゃったね。
ゆっくり休んでくだされ〜〜。
アバター
2010/09/27 07:52
お疲れ様でした^^
若いとすぐ筋肉痛になると言いますが
ねこもそうだとすると、ねこ社長さんは若い!(◉◞౪◟◉`)
た~っぷり昼寝して治してください((@^ェ^@))
アバター
2010/09/27 07:37
おはようございます☆

お疲れ様でした^^
今日はあいにくの雨だし
ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2010/09/27 07:16
そんなに埋もれていたんですか・・・何年も放置されてたのでは・・・
アバター
2010/09/27 07:10
お大事に^^
アバター
2010/09/27 06:52
今日はお昼寝たくさんして良いよ♡
お疲れさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.