Nicotto Town


社長のメモ超


見返りが欲しいにゃん!


にゃんはぎゃんばってお墓の掃除をしたにゃん!

ネコ(建築現場の一輪車)で

枯れ草をいっぱい運んだにゃん!

にゃのに!

ウサロボが釣れないにゃん!

きゃみ(神)やほっとけ(仏)は

不在にゃん!

 

頼りになりのは猫神様だけにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/09/28 19:24
枯れ葉をいっぱい運んだ、ねこ社長に敬礼^-^

大変だったでしょう@@

ところで、ねこ社長!!リアル猫は飼ってるんですか?
アバター
2010/09/28 17:10
やほ(o´▽`)ノ最近は寒かったり暑かったり。。風邪をひいてしまった´・ω・`そんな青からの㋜㋢㋫b
アバター
2010/09/28 11:56
こんにちは

ウサロボさん、終わりましたね。
新しいレア魚は「メダカ」さんです。
今日からまた頑張りましょう!!
アバター
2010/09/28 09:56
お墓を草だらけにしていた罰では?www

冗談ですw

お疲れ様でした。
アバター
2010/09/28 08:24
そっかぁ~
きっと神様も寝てるのかも^^
起きたらきっと
うさロボの入れ食いかもww
アバター
2010/09/28 08:07
そのうち良いことがきっとあるよ。
果報は寝て待てっていうし。
寝るの得意でしょ。
アバター
2010/09/28 07:03
体を酷使した重労働
筋肉痛までしたのに、見返りのウサロボはもらえなかったのですか(´ω`。)
「働き損のくたびれもうけ」ですね><
猫神様はどうでしょう(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/09/28 06:57
猫がネコをつかったんですかぁ、一種の共食い・・・

猫神さまって、やっぱり紙でできてるんですか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.