Nicotto Town


社長のメモ超


今日は晴れにゃん!


2日間も雨だったにゃん!

お日様をポカポカ浴びてのお昼寝が

できなかったにゃん!

 

違ったにゃん!

お墓労働があったので3日間にゃん!

今日はお昼寝するにゃん!

Z~~~~


アバター
2010/09/30 23:44
=^_^=にゃん♥お昼寝出来てェ好かったニャ!(#^.^#)
   でもォし過ぎるとォ風邪引いちゃうよォ!(@^^)/~~~
アバター
2010/09/30 01:04
良かったねーー^^♬
ホント頑張ったみたいですし・・ww
ゆっくり休んでねっ^^*
アバター
2010/09/29 18:19
ハレだねー(♥´∀`♥)

でも、最近寒くなったね(´・ω・`)

青は寒いのニガテだ(´・ω・`)
アバター
2010/09/29 11:06
こんにちは

天気のいい日のお昼寝は気持ちがいいですね。
ネコさんの寝顔を見ていると、幸せな気分になります^^
アバター
2010/09/29 08:12
いや、ここで寝ては元の木阿弥。
きゃらだを鍛えるんだ! にゃん!!!
アバター
2010/09/29 07:59
やっと痛いの治ってきてよかったですね^^
今日はゆっくりお昼寝楽しんでね☆
アバター
2010/09/29 07:31
今日は晴れてお昼寝日和になりそうですね(◉◞౪◟◉`)
でも夕方まで寝ていると、寒くなってくるので注意してください^^
3日間分のお昼寝で疲れも痛みもなくなるといいですね♪
アバター
2010/09/29 06:47
ひさびさの好天気、のんびりお昼寝には最高ですね
アバター
2010/09/29 06:47
激しい雨も上がり今日は秋晴れになりそうですね^^w

どーぞw縁側でお昼寝してくださいませw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.