Nicotto Town


社長のメモ超


やった! にゃん!

画像

『2周年記念のゆらゆらストーブ』に

スーパーターボを付けたら快適にゃん!

煙が全然出なくなったにゃん!

燃費も良いから安あぎゃりにゃん!

 

消化器みたいに見えるのが

にゃんが発明したターボにゃん!

効果は抜群最高にゃん!

ポカポカ、サクサクご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/10/28 05:34
暖かそうで良いですねw
アバター
2010/10/28 02:46
ホントだーー♫
今度ウチにも来て付けて欲しいなーーv
燃費悪くて・・;;
アバター
2010/10/27 21:39
こんばんは

似ているけど、消火器じゃないのね凹○~★コテン!
今夜の寒さも厳しいです。。。
アバター
2010/10/27 08:12
スーパーターボですか!
ストーブ、タイミング良かったですね。
個人的には
猫はこたつで丸くなっていたいんですが…
アバター
2010/10/27 07:57
今朝は寒いから間に合って良かったね。
アバター
2010/10/27 07:12
見かけは消火器! でもスーパーターボなのですね(◉◞౪◟◉`)
そうだ! 普通の消火器だったら火の近くに置くなんて出来ないか^^
さすがは超猫ねこ社長さん(*^○^*)/
今日は寒いからストーブ&スーパーターボ大活躍ですね♡
アバター
2010/10/27 07:05
凄いですねw

間違えてストーブを背負わないようにw

火星まで飛んで行きますからw
アバター
2010/10/27 07:04
なーるほど!!!

ストーブなくても十分暖かそうなお部屋に見えますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.