Nicotto Town


社長のメモ超


きゃらだを鍛えるにゃん!


にゃんは『ヒツジ学校の体操着』を

きゃっ(買っ)たので

体操をする事にしたにゃん!

きゃらだも丈夫になるにゃん!

良い事にゃん!

 

にゃんだか・・・・

しゃみーにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/10/30 02:10
そうだねーーww昨日もちょっと寒かったから;
風邪引いちゃうよーー;;;
ごめんねーーw入れなかったのねっっ。。
只今改装中に付き、終了したら一緒に温室でヌクヌクしようねv
アバター
2010/10/29 19:56
風邪をひかないように、気をつけてにゃん☆ミ○(^ФωФ^)○
アバター
2010/10/29 18:11
上着を着たら暖かそうに見えます♪
でもズボンをはいてしまったら
体操着が全く見えなくなってしまいますね(/ω\*)
でも暖かいほうがいいですよ♡
アバター
2010/10/29 10:03
私も体操服で風邪ひきそうなので、
アウター1枚ひっかけました。
ねこ社長は猫足があったかそうです^^
アバター
2010/10/29 07:56
なんだか、ねこ社長さんはひ弱そうに見えるね。
美白ネコで、色が白過ぎなのかなあ?

お日様浴びて、きゃらだ鍛えてね。
アバター
2010/10/29 07:19
半袖の体操着を着て体を丈夫にする前に
風邪を引いちゃいそうですね(ノェ・、`)
体操着の上にジャージも欲しい(๑・∀・๑)ノ゛
アバター
2010/10/29 07:05
この寒さで、その体操着・・・外では、よほど動かないと風邪ひいてしまいますよ・・・

暖かい体育館で運動するしかないですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.