Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんのペットは・・・・


にゃん自身にゃん!

にゃんは猫格が複雑にゃん!

にゃんの中にたくさんの

にゃこ(猫)がいるにゃん!

その猫と遊べば満足にゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/11/02 23:43
=^_^=にゃん♥猫格が複雑ニャンだニャァ!(@^^)/~~~
   ネシロもネコニャのデェニャン♥の言ってることォ^^。
   良くワカ茶うニャ!一人遊びはァお得意ニャのニャ♫(*_*;
アバター
2010/10/31 00:53
んーー例えば。。お昼寝ばっかりするにゃんこ。。
寝てばかりいるにゃんこ。。早く寝るにゃんこwww
寝てるにゃんこばっかりwww
今日はイイ天気かなーーv
何だか・・昨日のzipFMでサツマイモ掘りの事紹介してて・・
無性に食べたくなりましたww
アバター
2010/10/30 20:13
たくさんの『にゃこ』がいるんですね♪
もしや、分身の術も使えるのではっ(@◇@!!)
アバター
2010/10/30 19:19
猫だけに『ビリー・ミミガン』いいペンネーム思いつきましたね^^
ベストセラー間違いなしですよ(๑・∀・๑)ノ゛
出版されたら是非読んでみたいです♪
その時はサイン書いてくださいね♡
アバター
2010/10/30 18:57
こんばんは☆

今日は台風の影響で
雨の一日ですね。。。

たしかに
私の中にも
いろんな自分がいて
たまに疲れます・・・^^;

にゃんさんみたいに
そんな自分と遊べるようになれたら
いいな☆

アバター
2010/10/30 11:05
リアで猫かいたいな(´・ω・`)♡
アバター
2010/10/30 08:46
自分自身を飼い馴らしてる…
制御しきれるのかなあ
私には無理かも
アバター
2010/10/30 08:27
猫版・ビリー・ミリガンですかΣ(っ゚Θ゚;)!
楽しく・仲良く遊べるねこちゃんたちの集まりなら
楽しそうですね(=^▽^=)
アバター
2010/10/30 07:58
なんだか自分の尻尾を追い回すネコを思い浮かべてしまいました。
遊びすぎて目を回さないように。
アバター
2010/10/30 07:53
1人遊びが上手なのですね。
アバター
2010/10/30 06:41
自身に自信があるのですね・・・

ま、まさか「多重猫格」では・・・でも、それもいいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.