Nicotto Town


社長のメモ超


映画にゃん!


にゃんが映画を見たのは・・・・

活弁の時代にゃん!

暗かったので、すぐに寝てしまったにゃん!

 

にゃんは家でTVで見れば満足にゃん!

10分くらいで飽きてしまうにゃん!

にゃこだから仕方ないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/11/28 10:50
レンタルした一本の映画を5回観てやっと1つの話としてつながった事がありますww

いや…だから、ところどころ寝てしまうので(爆)
アバター
2010/11/28 07:23
自宅で観ていると、眠ってしまいます(^^;)
CMの間に、お手洗いに行けたりするので、安心して観られるのが嬉しいですw
映画館でも、たまに眠ってしまって、起きたら話が分からなくて・・・という事も;
最近流行の3Dは、目が痛くなってしまって駄目だし。。。

我が家のにゃこは、TVに動物が出ていると、ジーっと見ている子がいます(^^*)
でも、しばらく観たら飽きちゃうみたいです;

アバター
2010/11/28 02:10
ああーーww
映画館って・・眠くなりますよね^^;
どうしてでしょうね??

大丈夫ですよーーww
にゃこじゃなくても寝てしまいますww
アバター
2010/11/28 02:02
こんばんは

映画館は暗いから、寝るにはもってこいですね
でも10分で爆睡とは!?
早すぎにゃん!!
アバター
2010/11/27 21:21
活弁の時代わからないので検索してみましたw

映画の題名でしょうか?

それとも大昔の音声が入らない時代の映画のことでしょうか?w

10分以内で完結する映画があればいいですねw
アバター
2010/11/27 19:53
ねこじゃらしは偽者より本物にかぎりますよね♪
暗いところなら最高12分
明るいところは何分かな?
アバター
2010/11/27 10:15
10分!!《驚
それじゃ無理ですね><


訪問感謝でしたぁ~☆
stpどーぞw
アバター
2010/11/27 07:55
予告編だけで寝てしまうのか・・・。
映画館には行けないね。
アバター
2010/11/27 07:36
10分で飽きてしまうのなら映画はむりですね~
ねこ用10分映画があればどうかな?
ひたすら猫じゃらしが動いているとか、またたびの匂い付き映画とか(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/11/27 07:28
暗かったら寝てしまう…
私も一緒だ!
そうだ、映画のブログを書かなくては。
人のブログ見ていつも思い出すんだけど すぐ忘れちゃうww
アバター
2010/11/27 07:01
猫が主役の映画なら飽きないかも。。。

アニメの「アタゴオル物語」とか、「銀河鉄道の夜」とか、にゃんのような人間型猫がいっぱい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.