Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんに・・・・・・


昨日、にゃんはネコッと山で

お昼寝をしていたにゃん!

にゃんだか幸せな気分になったにゃん♡

 

甘い、優しい声が聞こえたにゃん!

「にゃん、優しいネコになりなさい。

 人を傷つけるネコになってはいけません」

って・・・・・

目~~を開けると

『うしろのテンコちゃん』がいたにゃん!

にゃんを優しく見守ってくれてるにゃん ♡

 

♡素敵なプレゼント

 ありがにゃん!

  良いネコになるにゃん♡


アバター
2010/11/29 03:27
テンコちゃん良かったねー♬
今は良いニャンコだから・・優しい顔だよーー(●ゝω・)~☆
アバター
2010/11/29 01:51
こんばんは

テンコちゃんが見守っているから
悪い事も出来ないし、起きませんね^^
アバター
2010/11/28 18:14
テンコちゃんは優しく注意するのは最初だけ!?
1回2回3回までは優しく、4回目ともなると。。。
顔つきが変わり龍くんよりも怖くなる!
悪いことは3回までですね^^;
アバター
2010/11/28 13:23
ねこ社長さんが優しくて、良い猫になった時、プロフィールも変わるのかしら?
わくわくw
アバター
2010/11/28 10:29
ニンジンのお鼻が治って、
早く元の可愛いお顔のねこさんに戻って頂きたいです(#^.^#)
アバター
2010/11/28 08:46
最近お見かけしないと思っていましたw

ネコット山にいたのですねw

アバター
2010/11/28 08:31
テンコちゃんの指導で、人参鼻が治るといいね。
早くいいネコになってください。
途中で寝ないように。
アバター
2010/11/28 08:21
良い行いをしていれば、テンコちゃんは優しく見守り
悪い行いをしてしまうと。。。
きゃ~考えただけでもこわ~{{{{(+(ェ)+。)}}}}

プレゼントよかったですね(=´∇`=)
アバター
2010/11/28 07:27
後ろにテンコちゃんがいるのに、悪魔の羽が・・・(・ω・;)
にゃん社長は悪魔なの?天使なの?
それとも、テンコちゃんがお目付け役なのかな?
アバター
2010/11/28 07:04
なぜか、なにげに、悪魔の羽根・・・

それが天使の羽根に変わるまで、「優しくなる」修行が続くようですね。。。
アバター
2010/11/28 06:28
テンコちゃんがねこ社長を見守ってるのね。
悪さをしたら、鼻の人参が伸びるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.